ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.07-01.11👼

01.07
おねえちゃんのあかちゃん生まれた!!!!
おめでとう🎉🎊㊗️
一人目産んだとき痛すぎて失神、、、みたいなことになったらしく今回は帝王切開にした模様👶
無事に生まれてきてくれて本当によかった💓
👶かわいいあかちゃん👶

午後暇すぎてずっとボーッとしてた笑
まっこんな日があってもいいわな!(開き直り)


01.08
やば!いつも夜マスクして寝るんだけど、
今朝起きたら外れちゃっててノドが痛い😭
え〜〜んすぐ治ってほしい😭😭
熱とかはないけど喉がピリピリに痛くて体力消耗するよね🥺
ジムは休んで安静や・・・🛌

こぶし解散しますね、、、😭
舞美がこぶし結成を伝える動画がすごい好きで定期的に見ててこの間も見たばっかりなのに😭
カントリーと違って自分たちの意思で…っていうのが強そうだけど、事務所が彼女たちの強みとか魅力を生かして売り出してあげられなかったってのもやっぱりあるよね…😢

自分たちでアカペラやろうって提案(?)したりすごい意欲的に頑張ってたけど……それぞれの文章読んで、この5人でじゃないと意味がない!っていう強い決意を感じた〜😢
結成のとき研修生古参の仲良しメンバーが多くて、一緒だね!!ってキャッキャしてた子たちも、この5年で自分の将来について考えて、それぞれが違う答えを出したのすごく立派だよね〜〜😭
みんなが巣立っていく中で私は1人でもハロプロに残りますって力強い選択をしたれいちゃんも素敵…🥺

はまちゃんはじめみんな長い間研修生で、やっとこぶしになれていい曲たくさん歌ってきたのに5年で解散!って正直やっぱりもったいない!って思っちゃうけど、
みんなそれぞれやりたいことがあって次に進むって言ってるんだから尊重しないとね…😢


01.09
のどいた引き続き〜〜😭
早く治さないと三連休あるしね、、、😷
喉に焼きネギまいてはちみつレモン飲みまくってがんばるぞ!!!(大声)


01.10
喉だいぶ良くなってきたよ✌️
ハチミツなめてネギまいてやれることはやってるつもり、、、😷
今週仕事ヒマでほんと助かった🥺ありがと


01.11
風邪はほぼ治りました✌️
熱はないし喉ももう痛くないしちょっといがらっぽいだけになった❣️
なんとか三連休に間に合ってよかった、、、

きょうはいつものせんぱいたちとミス・マリン会🌊
お正月なので(?) 銀座のサンリオパトロールした、、🐶
サンリオショップ自体久々だったので楽しい時間だった…

ポチャッコ特集号のいちご新聞と
なんかこなシリーズでポチャッコだけ売り切れてたクッキーキットと、
おねえちゃんの出産おめでとうのカード買った👶💓

そのあと早めの夜ごはんですき焼き食べた❣️
予約したら1時間プラスしてくれるプランで
3時間のんびり過ごせた…🍲🎊
ごはん全部おいしくて楽しい時間だった〜〜👶🌠

ひとりのせんぱいがかわいいお菓子のセットくれた❣️
ハリボーがプラバケツに入ったセットとブラウニー💓
ハリボーのぬいぐるみもついてる🧸かわいい!!