ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.07-12.10🥳

12.07
久々に?一人でお出かけ〜
12時ごろ出ようと思ってたのに、起きたら11:40でチーン

ハーブスのパスタが食べたかったので、
サンリオショップにも行きたかったので、
有楽町いこ〜〜と思いまして

16時から池袋でまつげパーマ予約してるから👁
池袋のサンリオショップでもいいのかもしれんのですが
なんせあそこは狭い上に人が多くてとにかくギチギチ…
ゆっくりなんて見れたもんじゃあないんですよ😭

で、日暮里から山手線に乗り換えるわけなんですが
間違えて有楽町と逆方向に乗っちゃって
も〜これ池袋でいいや……😫ということで池袋へ🚃

ハーブスは諦めて、ミルキーウェイでランチ💓✌️
土日の午後のミルキーウェイ、いつも待ちの女子たちでキャイキャイしてるのに待ちゼロだった!なにごと!?

ずっと気になってたTACO焼きグラタン食べたよ〜
店内クリスマス仕様でとっても可愛かった💓💓💓
クリスマスの限定パフェもうまうま🎅




そのあと例のサンリオショップ行ったらほんと混んでて泣きそう!!!
思った方向に進めない笑😭
今週すごいかわいいシリーズ出たのでたくさん買った〜🥰
写真撮ったらまたあげます✌️

ロフトにも行ったけどこれまた混み込み丸!
12月はギフトシーズン(?)だからいつもより混んでる気がする!!
まーたクリスマスのマスコット買っちゃった🧸
めっちゃかわいくない?😭
手と足が磁石でくっつくの〜

トッモのプレゼント買ったりしてホクホクな気持ち🎁
12月っていろんな人にプレゼントあげたくなって買いまくってる〜!お金やばば!💸


12.08
特に予定もなかったのでだんなっちとお散歩〜🚶‍♂️🚶‍♀️

パエリア食べたい!!って数日前から思ってたので
近所のお店に食べに行きました🐓
前菜とサラダとドリンクもついて1000円って安い🥺
すごくおいしいお店なの〜🥘❣️

そのあと柴又へ✌️
木彫りのお守りとかがたくさん売ってて可愛かった🥺
お団子の町?らしく至るところでお団子が売ってた〜!
しょうゆだんごに海苔まぶしたやつ食べました✌️

なんか庭園?の中に入れるみたいな(アバウト)ところがあって、その中でのんびりお茶もできるとこがあって最高だった!たたみ!!
ねりきりとお茶のセット食べた〜〜ねりきり最高!最高に好き!!抹茶もうまい🍵

いろんな人にプレゼントあげたい月間(笑)なので
お父さんとお母さんに七福神の根付買った❣️
これめちゃめちゃ可愛くない?🥺
喜んでくれるかな〜〜!

帰りにだがしやさんでクッピーラムネとコーンポタージュ買った🥺✌️

のんびりお散歩すっごい楽しかった〜〜💫


12.09
あと3週間働いたら冬休み〜〜!☃️
毎日なんやかんや忙しいけどガンバル、、、😖

12月は多忙多忙で昼のジムあんまり行けないかもな〜って思ってたけど地味に毎日行けてるな、、、笑
12時になったらモタモタしないでさっさと昼休み取るのがコツやね〜笑🍙

だんなっちのおか〜たまに送ったピアス喜んでくれたみたいでよかった〜〜❄️
今度の嵐のライブにつけていきます🎶ってLINEがきた笑


12.10
て〜か昨日特になにもしなかったけどだんなっちとの交際記念日だったんですよ〜!今年で7年❣️
長いような短いような?👶
これからも仲良く楽しくやっていきたいデスネ✌️