ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.23-12.26🎅

12.23
天皇誕生日(旧)が平日になるだけでこんなにもクリスマスのやる気がなくなるもんかと自分でもびっくりしてる笑
24、25が平日でも今までは23に自然とパーティできてたもんね、、、これでクリスマス商戦?の国の売り上げ(?)とか今年だいぶ違うんだろうな〜🎄

最終週なのにメチャクソ忙しい波がきた!!
お昼休憩も取らずバッタバタのバッタバタでやばかった…もうだめ、、、殺す気かよ、、、


12.24
今年のクリスマスはだんなっちとお互い欲しいもの買いに行こう〜って話してたのにプレゼントくれた〜🥺
うわぴ〜ん…🥺ありがと…🥺
しかもなんでか分からんけどメチャ高そうなものばっかりで申し訳ない🥺

ちょっと写真下手くそでうまく伝わらん(笑)けど、
すごいシックでラインのきれいなワンピース👗
肌触りもすべすべで最高〜〜☝️
なんとこれ部屋着なんだって…😳
こんなきれいなドレスお部屋着にするのめちゃくちゃもったいない気するけどルームウェアなんだって〜
シンジラレナーイ🧑🏾‍🦱👨🏽‍🦱

あとはワシがいつも肩凝ってるからパナソニック低周波治療器❣️❣️
うれぴい〜〜💪
こういうのやったことない!気持ちよさそう🥺
ありがと〜〜🥺🥺🥺✌️
低周波治療器、イタキスで琴子がクリスマスプレゼントで入江くんにあげたの思い出した笑


あとこの前わしがダンナッチの会社の年賀状作ったからお礼にリンツの詰め合わせもらった✌️
かわいい〜〜ありがとう〜〜🎉


12.25
12月23日休みじゃなかったから(どんだけ恨んでんねん)
ケーキもチキンも食べなかったけど…
昼間宅急便でロイズのケーキが届いて🍰
だんなっちが注文してくれていた、、、😢おんおん
ズボラな嫁でゴメンヨ、、、

ベリーとチョコのうまいケーキだた、、、
うまうま、、、


12.26
スーパー行ったらクリスマスの売れ残りであろう
ハーブで味付けされたうまそうな鶏肉が半額で売ってて買った…
ただの鶏肉だしなんでクリスマス越えただけで安くなるんじゃあ🥺かわいそ
鶏肉に罪はない、、、

流石に仕事落ち着いた!
あと明日の午前働いたら終わりだしもうゆるゆる運行なはず✌️
今日は20時前にあがっちゃったしね〜〜🧅
明日は1ヶ月半ぶりに会社行く!!超きんちょう!!