ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.11-12.15🦍

12.11
も〜〜忙しすぎる、、まさに12月って感じ…!
早く終わらんかなーー😫って思いながら毎日仕事してます😢

昨日かななん卒業しましたねー🥺
最近のアンジュルムのライブって卒コンとか関係なく夢15とあと一曲くらいしかスマ曲やらないから期待してなかったけどすごいスマ曲盛りだくさんでかななん…!!🥺🥺🥺となりました🥺🥺🥺

大阪出身てのもあっておちゃらけて面白い子みたいなイメージもあったけど、そういう子って人一倍繊細で弱い子なんだよね🥺
かななん、最初は歌もダンスも劣等生でみんなに申し訳ないって泣いてて、、すごい気持ちわかるから、勝手にかななんに感情移入してた…🥺

サブリーダーにまでのぼりつめて逞しくなったかななん🥺
でも優しさだったりホッコリした面は変わらずで本当にかわいいかななん〜〜🥰
やさしくてヤッタルチャンのかななん💓
卒業おめでとう🥰💓


12.12
は〜もうやってもやっても終わらん、、、
マジで繁忙期って感じ(毎日言ってる)

娘ちゃんの次のシングルの真莉愛ちゃんのチェキ当たった!!!
前回外れ続けて行けなかったから本当うれしい🥳
真莉愛ちゃん人気だから2回分申し込んだら2回分当たっても〜た(いいんだけど)
てか今回セットで8500円くらいとか高くない!?
いつも6000円くらいじゃなかった…?😞


12.13
やっと金曜〜〜!
土日だけを楽しみに毎日仕事しとるね、、😌
やっぱもう忙しさピークで次から次へとやることが舞い込んできまして、もうヘトヘト、、、

そういえばTwitterで告知とか何もされてないのにHuluにいきなりあなたの番ですのメイキング上がってきたけど(笑)
20分くらいあって面白かった(^_^)
原田知世ちゃんって本当にかわいい〜
安藤政信はなんか誰かから恨みでも買ってんの?って疑いたくなるくらい当然出てきません笑


12.14
付き合った記念日が12/9なので毎年ご飯行ったり小旅行したりホテルに泊まったりしてるんですけど、今年はちょうど披露宴あげたホテルから1周年おめでとう〜のインビテーションが来てたので、食事アンド一泊🛌

おひるはでかいハンバーガーが食べたくて人形町のブラザーズへ🍔
14時半くらいだったけど3組くらい並んでてすごい人気店なんだ…!
種類すごいたくさんあって迷いまくったけど、
チリビーンズチーズバーガーにした❣️


すごい〜〜分厚くて肉厚でうまい〜〜🥰
シェイクとかサンデーとかウキウキするサイドがたくさんあって超アメリカーン🇺🇸
ストロベリーシェイク超デカくて濃厚でうまかった🍓

他にもいろいろ試したい🍔
また来たいな〜〜✌️✌️✌️

ブラブラお散歩して長崎のアンテナショップでカステラ買ったりなど🥧💓

夜はビュッフェのお店〜〜
昼のハンバーガーが効いてそこまで食べられなかったけど😭、ここどれも美味しくて本当に好き〜〜
アイスの種類が豊富でとにかくカラフルなのも可愛い❣️


結婚記念日(入籍)は4月だし披露宴したのも10月だけど
お祝いのプレートまで用意してもらって❣️

夜はお部屋で細かすぎて伝わらないモノマネ?見て爆笑して過ごした✌️
流星群の流れ星?🌠も見れた(気がする)💓💓


12.15
ホテルでぐっすり眠れた〜〜🛌
ホテルのベッドって硬くてしっかりしててすごくよく眠れる(?)気がするヤー

朝ごはんはビュッフェ🥞
オムレツ焼いてくれる人いた👨🏻‍🍳

パンやフルーツ、おかずも豊富でうれしい🥰

チェックアウト14時までにすれば良かったので
部屋戻ってのんびりしてたらまた2時間くらい寝てた😴
平日睡眠不足だから、仕方ないね(なんて奴)

二日間ホテルでゆっくり過ごせて快適だった〜✌️

チェックアウト後は、浜離宮お散歩した〜!

のどかなところで嬉しかった〜🌷
けっこう有名な?場所だと思ってたのに全然人がいなくてびっくりした、、笑
春なんかはお花咲いてるかな???
お花の頃にまた来たい🥰🌷

夜はせんぱいたちとの定例会💫
今回はクリスマス会and忘年会🌜
おいしいもつ鍋食べたよ〜

12月はいろんな人にプレゼントあげたくなる病気なので
せんぱいたちにも少しだけどクリスマスプレゼントあげました💫💫喜んでくれてよかった〜🎉

そしたらせんぱいもプレゼントくれた❣️


見て❣️キティちゃんの小皿で、裏に令和元年と平成31年って書いてあって今年だけのデザイン〜〜!
超ロマン🥺🥺🥺かわいい〜

ファミレスに移動してデザートタイムも終始おしゃべりして楽しかった🍰
せんぱいたち大好きだから来年もたくさん楽しく遊べたらいいな〜🥺🎉