ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.19-01.21🤓

01.19
きょうはだんなっちとアップルストアへバッテリーの交換へ…🔋
よくわからんけど、電池すごい劣化してたしアップルケアにも入ってるからってことで無料でやってもらえた🥳
充電器手放せない生活から脱却だ❣️

お昼おいしいオムライス食べたり〜(携帯預け中だったので写真なし笑)
みはしでおいしいおんみつ食べたり楽しい平和な日曜日🕊

東京駅のハローキティショップ(サンリオギフトゲート直営店ではないためサンリオのポイントカード使えないという謎の店w) で、お洋服のセールしてて
ニャニィニュニェニョンのフワモコのトレーナー(トレーナーって死語か?)買った!!!かわいい!!!そしてかなり手ざわりが最高に気持ちいい。。。なんでこれが売れ残ってるの。。。🤔

この間だんなっちがくれたリンドールがうますぎてハマってしまい、久々にピックアンドミックスで買っちゃった〜〜❣️好きなのを好きなだけ選べるしあわせ、、、🥰
大事に一粒ずつ食べていきたいけど一気に食べちゃいそう(デブの悲しき習性)

あとメガネが欲しすぎて(?)ジンズはしごした笑
結局買わなかったけどやっぱり欲しい〜〜買っちゃおうかな〜〜🤔🤔🤔


01.20
きょ〜は出社日🌷
帰りにジム寄ってこられるように前日服と靴用意しておいたのにそれ持ってくるの忘れてチーン(宿題やったのに忘れましたパターンと同じ)

隣の席の課長にミルクの国あげたら喜んでくれた(なんの報告)🥛
もう彼も立派な国民や🐄🐄


01.21
今期のドラマは「コタキ兄弟と四苦八苦」と「絶メシロード」と「やめるときも、すこやかなるときも」見てるよ〜〜❣️
どれも最後まで見ることができるかな?笑
どれもいいけどコタキ兄弟は特にすっごく面白い🥺オヌヌメ