ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.01-12.06🍓

12.01
特に予定なかったから(最近そんなんばっか)
だんなっちとソラマチにお出かけ〜
なにげにお気に入りのフレンズトレーナー着た❣️🧸

だんなっちのおか〜たまがお誕生日ちかいからピアス買ったよ〜🥳可愛い

昼過ぎから出かけるとすぐ夕方になっちゃう〜🙁
夜は餃子パーティーした🥟
次はワンタンパーティーやりた〜い!🥟🥟


12.02
やっぱり12月っていそがし〜!!
12月突入したとたんめちゃめちゃ忙しいのですが😰
今月はマジの繁忙期なので出社するのは最終日だけ🤭
会社の行き方忘れちゃうね、、、笑


12.03
セボンスター買ってみたらかわいいパープルのネックレスでた💓💓💓

家で一人でつけて仕事した✌️笑


12.04
だんなっちが昨日一個一個個包装になってる高級ガーナ買ってきてくれて、一日一個くらいのペースで大事に食べよう〜と思ってたのに一日で完食した…😨アワワ

ていうかめちゃめちゃ地震多いよね?😨
お願いだからでかいのこないで〜


12.05
月火はあんなに忙しくてヒーヒーのフーフーだったのになんか落ち着いてて20時にあがっちゃった!!!ヒャハー❣️

Twitterで話題のセブンのイタリアンプリン、近くのセブンは2日連続売り切れでやはりTwitterの力〜😣と思っていたけどダンナッチが仕事帰りに買ってきてくれた!!!

硬くてうまい!サイゼのプリンみたいでうまい🍮
値段はちょっと高めだけど、食感がチーズケーキみたいにしっかりしてるから食べごたえアリ✌️


12.06
娘ちゃんの「KOKORO&KARADA」のMVがツアーが終わったと同時に公開されたのなんかかっこいい〜〜🥰
ツアーの集大成的な感じでステキ❣️
https://youtu.be/D-sByTkmwzg

言わずもがなだけどつんくの楽曲は完成度が高くてもう素晴らしい〜〜!
音楽用語とか楽器とかほんとわかんないけど、今回のとか、ジェラジェラとかみたいなイントロにバイオリン?みたいな音入っててシックにキメてるのほんとかっこいい〜〜🥺🥺🥺