ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.22-09.25🐶

09.22
おか〜たまが昼まで寝とっていいよ〜wと言ってくれたけど、流石に気も使いますし遠慮もしますしなるべく早起きしよ!って思うじゃないですか??
ま〜ま〜爆睡してなんだかんだ朝ごはん食べたの10時くらいだわ・・・
そんでお昼までまた寝た(なんて嫁…)

朝ごはんも昼ごはんも至れり尽くせりでおいしいご飯ばっかり出てくる…こんなもてなしていただいちゃっていいのか…
お昼に食べた味噌煮込みうどん見てくださいよ〜〜お店みたい!すご!うま!

夜はふたたびナゴドへ…
今日はなんと5階席!わしが銀テをキャッチできるときはくるのか!
もうツアーくるの6回めだけど全部スタンドだからまだ1回もゲットできてない😭笑



今回のツアーどこも2日連続でやるけど、初日に行くことが多くて2日目にくるのは2回目💡
2日目のセトリは月虹がシリウスに変わっちゃうのはアレだが、なんといっても真っ赤があるんです!!!(大声)
とにかく真っ赤は最高なんですよ〜〜しかも島でやるから温かみがすごい!ほっこり!(大声)

そしてアンコールが同じドア!!!!!!!!!!うわ〜〜〜〜っ!!!
これは頭抱えた
同じドア、ペガサスユー以来なんだって!!?!?!??!
わしがバンプのライブに行きだしたのは、そのひとつあとのランラビットランからだから、初めて生で聴いたんです!うほほほ!!!
なんと15年ぶりだそうで…こういう突然の爆弾投下があるから遠征はやめられないね…

アンコ2曲目ガラブルで、メンバーがドッチビーとか投げまくってバイバイのいつもの流れ
最後藤原がありがとうおじさんになるんですけど、名古屋2日間本当にありがとうございました!!ってすごい感極まってて
話してる途中でギター掴んで、もう1曲やっちゃおうかなと・・・
これは二度目の頭抱え案件!!!笑

藤原がバイサンのイントロをポロポロ弾きだしてメンバ3人が慌てて出てきたのわろたw
いや〜まさかのもう1曲とは😭😭😭😭😭
本当に幸せなアンコールだった😭😭😭😭😭
こういう突然の爆弾投下があるから遠征はやめられないね…(2回目)

大人なので(?)帰りはまったり新幹線でその日のうちに帰宅〜
おか〜たまがライブ後用のオニギリ作ってくれた!!うれぴい!!!

ライブを重ねるごとに流れ星の正体の深みが増していく〜
本当に名曲だ💫


09.23
特に予定もなかったし疲れてたからゴロゴ〜ロ🛌
起きてはウトウトして寝て起きてはウトウトして寝て…の繰り返し…

昨日だんなっちが赤福買っといてくれたから食べた〜💞LOVE
本当にうまい!!!!
味が4つに分かれてる赤福ほんと食べたいので岐阜旅行いきませんか?🥺

そそ!なかなか最近会えてないおねえちゃんが誕生日プレゼント送ってきてくれた🥺🥺🥺
送料かかっちゃうから会った時でいいよって言ったのに!!!

かわいいマリークワントのでかいミラーと💓
メリーちゃんのモコゾウコラボのスマホケース💓
まーじどっちも超ラブリー💓💓💓
ありがとう〜〜🥰LOVE


09.24
普通に仕事だけど全然やる気ない!びっくり!(何がびっくりなんだか…)
比較的仕事落ち着いてるのでひさびさ昼休みにジム行って走った〜\(^o^)/

メリーちゃん月に一度の新作発表の日だったけど今月も当然かわいい🥺
もうブルゾンとかニットとか出てきて本格的に冬が来るな〜〜〜
買いすぎないように…買いすぎないように…(自己暗示)


09.25
今日も昼休みにジム行った〜〜!
こういうのはリズムが大事だから(なにそれ)
一回むりやりにでも自分で流れ作っちゃうのが大事というかなんというか…
ほんとただ行って30分走って帰ってくるだけだから、運動の順序?的にはあんまりよくないぽいけど…笑
まあやらんよりいいでしょ〜〜〜っという気持ち