ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.01-08.04⛳️

08.01
もう8月じゃん😅やば〜
夏らしいこと全然してないよ!!(なんか焦る…)

きょう晩ごはんカレーにしたんだけど、この前のあさイチ
カレールーを入れるときに火止めてちょっと冷ましてから入れるといいってやってて
その通りにしたら理想のどろっとカレーができてびびった!!!
なんかルーの成分と温度の問題(?)で、熱したままの鍋に入れると温度が高すぎてシャビシャビにになるんだって…
いままでめんどくさがってずっと火つけたままルー投入してたよ!知らんかったよ〜〜〜!
今日もウェルシュ菌がうまい(^-^)v


08.02
繁忙期きたかも!じゃんじゃん案件飛び込んでくる!
キタキタこれだよこれってなってる
忙しいのは嫌だけどね🥺

なんか毎日テレワークさせていただいてるから寝てる時と風呂のとき以外あんまり汗かかない生活してるけど
そんなんでいきなり明後日ロッキンとか行って大丈夫なのかってちょっと不安になってる(^_^;)
なんか今年はあんまり実感わかないけどたのしみだな〜
朝の電車で万カツサンド食べるぞ💪(長旅時のルーティン)


08.03
今日はお買い物と花火〜🎇
あしたロッキンだからハンズでハンディファン買ったりしたよ🍃
渋谷行ったからラケルにも行っておいしいオムライス食べた🍳
ラケルって本当においしくて大好き🥚

夜は江戸川の花火大会〜!
初めて行ったんだけど駅から遠くてめっちゃ歩いた笑
よく見える位置で焼きそば食べながら見た💪
やっぱ夏に1回くらいは花火大会行きたいから行けてよかった🥺
花火の写真って全然うまく撮れないよね!?だから割愛します笑

実家が全然クーラーつけない家だからアマゾンでポカリポチって送った(やさしい娘)
ら、感謝されてうれしくなりました(なんだこの感想文)


08.04
今日はロッキン〜〜!
今日は比較的移動も多いタイテだったけど、暑い中がんばりました💪
それぞれ見たやつの感想ついったに書いたけどここでも少しずつ🌼

Juice=Juice
JJちゃん!!
始まる前にアンジュルムが見学に来ててそれに気づいたオタクが騒いでてうざかった笑
堂々としててまさにいつも通りのかっこいいJJちゃん🥺
魅力を存分に見せつけるセトリ、あとかっこいいだけじゃなくてJJ特有のハーモニーが感じられる超いいステージだった〜❣
紗友希の歌声まじでやばすぎ…

NICO Touches the Walls
途中からのんびりサンドイッチ食べながら見た・・・
ニコってもちろん人気バンドだけどグラスやるレベルか…?って感じだけど
いつもなんだかんだグラスに引っかかってるよね笑
運営も微妙なラインだな〜〜〜って思ってるんだろうな…笑
Broken Youthがすごいいい曲でなんか泣けてきちゃった…😭

9mm Parabellum Bullet
なんか菅原やわらかくなった🥺笑
滝もちゃんといたしホッとした〜〜
とにかく楽しそうで見てるだけで嬉しくなった🥺
BMB楽しかった🥺笑

the band apart
Perfume見に行くから2曲しか見られなかったけど、1曲目Eric.Wやってくれたしめちゃ踊った…
裏がPerfumeときんぐぬだったからか、信じられないくらい過疎ってて、まじ????ってレベルだったけど
逆に楽しかったな〜
後から原さんがおもしろいMCしたのツイッターでみて聞きたかったな〜となった

Perfume
ぱふゅちゃんも2曲🥺
けど!大好きなSpending all my time聞けたの〜〜!
こーーんなに暑いのにぱふゅちゃん見てるとすごい涼しい風が吹いてるみたいな気分になって
やっぱ美しくて麗しい存在だと思った…
わしが去ってからドームツアーが発表されたみたいで…!ちょっと行きたいな〜
今もチケット激戦なのかな〜〜

Lucky Kilimanjaro
まってましたラッキリ🥺
おしゃれなシティポップ風サウンドでゆる〜い感じなのに、歌詞がちゃんとアツいというか染みること歌ってるんですよね…
とっても気持ちよく踊れて楽しすぎる30分だった〜〜
熊木さん才能あるだけじゃなくてめっちゃ人間味溢れてていい人そうね!バンドも雰囲気よさそうだ〜
こうやってフェスで見るだけじゃなくてワンマンとかイベントとか行きたい〜!って思った久しぶりのバンド
ほんとうに大好きな曲ばっかり〜〜

アンジュルム
スマ曲なし!!!1曲も!!!
TIFで有頂天LOVEと夢15やったのはあくまでTIF仕様だったんやな〜…
そういえば勝田里奈ももうロッキン最後だし卒業まであと数ヶ月しかないんだな…
すっごい輝いてたしなんか前よりシャキシャキ明るい子に見えたw
あとしばらく見ないうちに(?)かななんが色っぽお姉さんになってて…🥺可愛かった
タケが盛り上げようと大器晩成のジャンプするタイミングとかコールのタイミングとか指揮しててオーこれがリーダー…となった!

いろいろ見られて楽しかったけど、もうとにかくとにかく暑くて暑くて何もやる気がしなくなるのが問題…笑
いつもガツガツに日焼け止め塗るけど、なんかもうそれもいいか…となってしまうほどの暑さ…
来週3日間も連続でやってけるのだろうか…😨


これは今日のワシ☝️



だんなっちが並んでくれて牛ステーキ丼?みたいのと、でっかいかき氷食べた🍧おいしい
来週もいろいろ食べよ・・・