ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.15-07.19🦗

07.15
3日間つかれずぎて何もしてない笑
朝は10時前くらいに起きて朝ごはん食べたけど、テレビとか見てごろごろしてたらまた3時間くらい寝ちゃって
お昼はだんなっちがゆでたそうめん、夜はだんなっちが取りに行ってくれたピザ…と本当に本当に本当にだらけまくった生活を送りました💢

今日休みだから、昨日あなたの番です見終わったあと急いで寝なくてよくて3連休は神
久住さんが佐野〜〜〜!って叫びながら飛び起きたし、ついに安藤政信いっぱい出てくるかな🥺💘
毎回チョイ役すぎてほんとウケるくらい今のところ出番がない笑
桜木るりも謎に袴田殺しに関わってたしもうぐちゃぐちゃ・・・あと7話くらいで全部回収できるんか?w


07.16
会社で10周年むかえた人がいるとみんなで会議室に集まってシャンパ〜ンとケーキだしてお祝いするんだけど
今日それだった🎂祝
来年はワイちゃんもお祝いされちゃうんだぞ〜🔥

なんかすごい高いところのケーキ(しかもホールじゃなくて一個一個のやつ)買ってくるからうまうま・・・🧁
そこから仕事終わった人から飲み会になり、月曜から何してんねん弊社って感じだけど🍺
そのおかげで(?)先週のおねぼうも突っ込まれずにすんだ・・・(よかった〜〜〜〜〜〜〜〜)


07.17
ねえねえねえ昨日寝ようと思ってストレッチしてたら台所にGが出現したのですが!!!!!
どうしよう!!てパニクって、殺すスプレーどこだっけ!だんなっちも寝てるし!てなってたら見失ってしまった😨
昼間仕事中はわし一人だしどうしよう・・・こわすぎ・・・
トイレとかからリビングに戻ってくるたびヒヤヒヤ・・・(;_;)
とりあえずお昼にゴキブリホイホイ買ってきて置いてみたけどまんまと引っかかってくれるのかな・・・(;_;)

台所近づきたくなくて夜はレトルトカレー(;_;)うまうま(;_;)


07.18
Gは夜行性っていうから朝起きたらホイホイに捕まってるかなって思ったけどつかまってなかった(;_;)
こわいよ〜〜〜(;_;)
もはや見なかったって思い込めば存在すら知らないことになるのでは!?という謎発想になってきた…笑

なんかめっちゃ頭ガンガン痛くてつら〜〜〜(;_;)


07.19
昨日から引き続き頭痛いし…自分いつも頭痛いと喉とかも痛くなるからそれだと思ってたけど
深刻に喉が痛くなってきてこれは風邪では…となってる(絶望)
けど次週は月曜もてれわ〜くだからダンナッチ以外にうつす心配ないからええか…(いいのか?)

もうそんなこんなで超だるくてつらいのにそんな日に限っていつまでも解放してもらえずシクシク・・・(;_;)
けど頭痛いって言ったらだんなっちがおいしいうどん作ってくれた!!!🍜ウドンサイコ〜〜〜