ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.24-07.27🥗

07.24
明日給料日じゃ〜ん💖
風邪はもう98%くらい治りました!!!あとは風呂のときに鼻水をフーン!って出し切るだけ😤
自分で買っといてなんなんだけどなんか毎日服が届くな・・・
ほぼ土日しか着る機会ないのにどんどんクローゼットに服が溜まってくね〜ひぃ・・・

夜ベランダがカンカンいっててエッと思って見にいったら
ベランダのフェンス?柵?の部分に猫が乗っかってて超びびったwww
猫も猫でびびって速攻逃げてったけど・・・
ねこちゃんうちに入りたいのかな?🥺


07.25
仕事中に堂々とエアコンのフィルター掃除しました!!
今までエアコンの中なんて開けたこともなかったけど意外と簡単にできたしホコリも取れてスッキリ・・・😌

夜メリーのゆいさんのインスタライブ見てて、AWもすばらしい〜〜!
特にこれが最高かわいい🥺

7周年の展示会があるんだけど、そういうの行くのって超オサレなインスタグラマ〜とかだからワシなんか絶対むり・・・って思ってたけど
展示会限定のノベルティが可愛すぎてこれは行くしかない・・・!となってるけどこわい笑!行くけど笑


07.26
金曜日なのに(いつもだいたいバタつく)なんかアッサリ仕事終われてしまって
19時台にはあがってた!笑
だんなっちが急遽飲みになったとかでわしはひとりぼっちだったので
コンビニにイカとかスープはるさめとか買いに行って…(なんか非日常な感じでドキドキした❣)
この間面白そうと思って録画しておいた映画「愛しのロクサーヌ(1987/アメリカ)」を見たよ📺

シットコム好きだから映画もコメディが好きで、ジャンルがコメディだったから録画してみたんだけど
個人的にはコメディよりもラブロマンス💓💓💓って印象でした!
もう主人公の二人はじめ、登場人物がみ〜んな愛おしい!かわいい映画!
とくに私は消防署の面々がドジでゆるくて爆笑だった😹

街並とか、素朴な住宅街とか、自然の風景も美しくて、この時代だからこその映像美が素敵で、大好きな映画に仲間入り😍

自分が生まれる前の30年以上前の作品ですごく昔の映画っていう風に感じるけど
それでも普通に撮影されてこうやって当然のように形になって、今でもこうして笑える作品が作られてるって…意味不明な感想だけど笑、すごいなあってしみじみしちゃった🙂
いろんな時代の映画見てみたいなって思った〜!
ほんと有名な作品とかも見たことないの多くて全然映画詳しくないのでこれからちょっとずつ見ていきたいな😍


07.27
せんぱいたちと合同バースデーパーティ💡
ロイホにいったんだけど、銀座のロイホはちょっと違うんですよ!ドリンクバーも豪華で(ココアがちゃんとバンホーテン❣️)メニューもちょっと違うみたいなの🙈

3人でプレゼンド交換したよ😌🌼
わしは、ボーイッシュなせんぱいのほうにはジェラピケの気持ちいいモコモコの部屋着、もうひとりのアバンギャルドでキティオタクのせんぱいにはキティデザインのまつげ美容液プレミアムとヴィヴィアンのソックスとタイツをプレゼント🏆
(どっかに書いとかないと来年忘れる笑)

アタシもかわいいプレゼントもらっちゃった🥺💓

ポチャッコの充電器とフランセのミルフィユ💓

ラブリーなキッチングッズ💓

うれぴい!!ありがとうございます🥰❣️

銀座のサンリオパトロールして、もう飲みに行っちゃおうかとなり16時くらいから磯丸水産入った笑笑
夢の磯丸水産!!!すごい!みたことないメニューがいっぱいだし、酒も安い!!目の前の網で貝もたくさん焼いたし🐚

けど3人ともめっちゃお腹いっぱいになっちゃって18時くらいに解散した笑!
この3人のあつまり本当に大好きなんです🥰いつもたのしい〜〜🙈

近所のカズンがなんと(?)オリンピックになったので行ってきた!!(カズン自体もオリンピックグループなんだけど)
ただ店名変わって店内改装しただけなのにすごい人だった!!笑
なんかお惣菜とか充実したみたいで楽しみ〜!
フレッシュフルーツサンドとかあってびびった!葛飾区のくせに!!🥶

そんで、帰ったらダンナッチのおかーさまから荷物届いて
誕生日プレゼントが入ってた!!きゃ〜ん💓
ジルのイヤリングとヴィヴィアンのハンカチーフいただいた🥺🌼!!!かわいい〜!!!

誕生日ちかいからなんか浮かれてお花とか舟和のお菓子も買っちゃったけど、、、楽しい一日だったナ🥺💓