ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.06-06.10🍍

06.06
夜めっちゃくそ忙しくて夜中の1時近くまで働いてたんだけどwwwえっ?ww
物件の情報量めちゃくちゃ多いチラシの情報21時くらいに送ってきて今日中に仕上げてとは???(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )
送ってもすぐ修正の電話かかってきて結局1時近く・・・うわーん
けど家だから終電気にして焦ったりしなくていいからそこはいいけど(よくないけど)つかれたなあ〜🖥


06.07
えっえっ寝坊したんだけどwww
起きたら10時でわろたwww
上司からも電話かかってきててまじ詰んだ・・・
だけどラッキー(?)なことに、昨日めちゃめちゃ終わるの遅かったから
部長とか上司間でぱんちゃんを調整出勤にしてあげて〜って連絡しあってたみたいで(まだわしが寝てる9時とかに)
結局調整出勤扱いになったからセーフだった(なにが?????)
けど10時まで電話も出ないしLINEも既読しないしでめちゃめちゃ怪しまれてるとおもう笑笑笑(笑い事ではない(⌒-⌒; )
けど夜は上司もやさしくてよかった(なにが?????)


06.08
おかあさんが遊びにきた✌
駅の近くのインドカレーやさんでカレー(チーズナン💓💓💓)食べて
うちでごろごろした〜笑

うちのそばにミニストップがあるから、おやつはいつもソフトクリームとかハロハロとか買って食べるの〜🍦
ぜんぜんトッモおらんからおかあさんと遊ぶのもたのしい〜😹
またいつでも遊びに来て欲しい!!

夜はだんなっちと温野菜行った!
家の近くにないから歩いて30分くらいかかるとこまで歩いて行った笑
普段はお肉の中で鶏肉がいちばんすきだけど、お鍋の豚肉っておいしいよね〜🥩
あと温野菜アイスがうまい。


これはラーメンを食べるワシ☝

かえり歩き出したらめちゃくちゃ尿意もよおして、いつもけっこう我慢できるほうなのに今日はやばすぎて
「チカン注意!!」ってでっかくかいてある外の公衆トイレで(怯えながら)した😂笑
トイレあんまり我慢できないってのもわしもだんだんおばさんに近づいてきてるのかな…?😂


06.09
ハーブス行きたくなってランチにいった〜〜
ハーブスってケーキ屋さんだけどランチも本当においしい😭
パスタもサラダも本当においしい😭
ハーフケーキもついてくるし本当にお得だから気になる人は行ってみてくださいまし☝
今日は期間限定のタコのパスタみたいなやつにした〜〜🍝

そんで新宿きたのでメリーちゃんとパラビオンでおかいもの〜
また買いすぎました💸💸💸

かえり新宿駅にパンケーキのフリッパーズのプリンのお店?があって買って帰宅🚶‍♂


プリンの上にふかふかパンケーキがのってるの❣
やっぱり持ち帰って時間が経つ分ふわっと感は下がっちゃうけど
あまくてとろとろでおいしかった💓


06.10
今日は出勤🚶‍♂
先週寝坊したのバレてるかな〜とか許可なしで遅くまで働いてたの怒られるかな〜〜
とか色々ヒヤヒヤだったけど何も怒られなかったしむしろ大変だったねみたいな感じでラッキーだった、、、ほっとした。。。
これからは気をつけます(棒)