ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.16-05.23🥚

05.16
い〜〜っつもかわいい〜って見てたエリちゃんとマガちゃんのブランドのファンシーアラモードだけど
すごい大人気だから商品はすぐ売り切れだし伊勢丹とかに期間で出しても初日にすぐ売り切れるし
とにかく大人気なんですよ!
でなかなか商品いつも買えないんですけど、偶然見つけたこのかわいい生まれたてのひよこちゃんのぬいぐるみ🐣

アッ!かわいい!と一目惚れして買っちゃった🥺
めちゃめちゃかわいいでしょ🥺ラブ


05.17
家で淡々と作業してるとあ〜金曜日かという感じで
毎日会社行ってた頃のようにワクワク感があんまりないな・・・笑
もちろん土日は楽しみだけど、ずっと家にいるからメリハリがね…笑

六花亭のストロベリーチョコ、中の乾燥イチゴがすっぱいのかなあ〜って思ってたけど
そこまですっぱさの主張がなくてすごいおいしい🥺🍓さすが六花亭🍓


05.18
朝7時までソファで寝ちゃってた😨
ふとんより寝心地悪いのにそこまで爆睡できる自分に引くわ〜😨
起きてベッドで寝て12時くらいに起床🛌

きょうはなぎちゃんの写真集イベントの予約をしにアキバへ✈️たのしみだな〜
新宿に行ってメリーちゃんでいろいろ試着🥰
夏のセーラーワンピとミッフィーコラボのトート買ったよ💓
あんま気にしないで行っちゃったんだけどルミネカード10パーオフウィークだったからメチャメチャこんでた。。😨
ちょっといただけなのに人混みに疲れた〜〜👨‍👩‍👧‍👦

だんなっち仕事の日だったから夜一緒に食べる用のプリンを高野で買って帰宅🍮
歯茎の腫れ?は引かないみたいだけど、だいぶ元気になってきたみたいでよかった〜


05.19
春だし晴れてて気持ちいいからだんなっちとお散歩🌿
家からあるいて40分くらいのアリオに新作のフラペチーノを飲みに行った!笑
途中ロイホがあったから食べたステーキとサラダのプレートがめちゃうまだった🥩

土日のスタバってめちゃめちゃ混んでて座れることなんて皆無だと思ってたけど
レジは結構並んでるのになぜかは席あいてて普通に座れてわろた👶
プリンのフラペチーノ、カラメルが本格的でおいしかった〜〜!
久しぶりにスタバ飲んだな🥰

夜はだんなっちがまだ歯と食欲が万全じゃないからトマトリゾット作ったよ🍅
初めてつくったけどうまくできた〜〜〜
リゾットとかおじやってついついたくさん食べちゃうね🥄


05.20
毎年言ってる気がするけど5月20日ってわしが初めてベボのライブに行った日🥰なつかしのQue☝️
もう13周年だね!今年もよろしく(?)

今週はすごい忙しいって予告されてたから覚悟していったからそんな疲れなかった(?)
むしろ、昼間ヒマでこのまま行けばきょう早く帰れるかも💓ってウキウキしてたのに夜作業入っちゃって全然早く帰れなかった日の方がめちゃめちゃ疲れるよね〜
やっぱ気持ちの持ちよう?プラシーボ的な…🙄


05.21
雨と風がすごい☔台風みたい〜
アタクシは家でぬくぬくとお仕事ですが…
さいきんドラマの「あなたの番です」にハマりすぎてずっとそのこと考えてる(え?)


05.22
夕方なんとなく窓から家の外見てみたらねこちゃんが4匹もいた!!え!!そんなにいるの!🐈
猫の街なのかな?😸
ねこちゃんかわいいな〜〜〜😸
ロッキンの発表あったけどジュースちゃんも出るのか!すごい〜〜〜!


05.23
午前中ヒマで堂々とトマト切ってた🍅
6個入りのトマト買っちゃったから早めに使いたくて、スープに入れるとかアリかな?と思って検索したらあった🍅
ミネストローネみたいなトマトベースのやつじゃなくて
普通のスープに具としてトマトが入ってるの🍅
トマトの酸味が効いててさっぱりおいしいスープになったよ〜

昼くらいから何やかんや忙しくて今日も休憩とれず仕事しながらごはん😥
最近やってた制作物で「工夫がない」とかですごいお客さん怒ってクレーム&キャンセルになっちゃったのがあって…😭
はあ〜〜こういうのあるとめっちゃ辞めたくなる(ゆとり)

じみ〜〜にずっと作業あって24時までぶっ通しで仕事👩‍💻
さすがにつかれた〜〜けど、明日は半休だ💕