ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.18-09.21🌟

09.18
めっちゃひまで夜も19時半くらいにあがれた笑
ほんとひまなときと忙しい時の波がすごすぎる😥

だんなっち欅ちゃんのドームのライブ行ってて夜遅くなりそうだったから
デンジャラス・ビューティー」みた!2000年くらいの映画!
コメディタッチで面白い💞
けど、意外と早くだんなっちが帰ってきて笑、1時間くらいしか見られてない😥笑
映画中断するのってウワ〜〜!ってもやもやするから早く続き見るぞ…
見終わったらまたかきます\(^o^)/笑


09.19
あっ!いまさらですけどやっぱり現体制の虹ドルソ終わっちゃうんだ〜😭
格納してくれてる番組が9月で終わりなのでどうなるかなーと思っていたけど…
10月からは週更新の30分番組になるそうで…
どんな感じなのかな?😳
虹ドルソは虹ドルソのままなのかなー(謎の日本語)

夜、この秋初めてのサンマ食べた〜〜!🐟
けど、前に買って冷凍しといたやつを解凍して食べたら、焼いてる時に内臓がどろろろろ…って焼け落ちちゃって
ほぼ半身?のような状態で食べた😭内臓よ〜
やっぱ買って新鮮なうちに食べんとなんかな〜!
近いうちまた買ってこよ・・・🐟


09.20
あしたから3連休〜!
仕事もけっこうひまでハッピ〜!
天気もいいし気温もちょうどいいしで昼休みスーパーでも行こっかな!って思わせてくれるぐらいのいい天気🌞

けどなんか生理中でめっちゃ体重くて頭も痛いしでどんどん体調悪くなってきてやめた・・・ぐったり( i _ i )
明日明後日とライブだし悪化しないでくれえ・・・( i _ i )


09.21
きょうと明日は名古屋へ〜🚅
今月は大阪静岡愛知といろんなとこ飛び回ってるネ・・・

名古屋ついてお昼はだんなっちのお兄ちゃんとそのお嫁さんと4人でごはん🍙
おにいさん結婚することになったのでお祝いのランチ〜〜!
およめさんめっちゃきれいで可愛くてワイがドキドキしてしもうた・・・💔
スペイン料理めっちゃおいしかった〜〜🥘パエリアLOVE

そのあとバイバイしてわしはナゴヤドームへ…🛩
微妙に時間あったのでグッズ並んでみたら40分くらいで買えた!!

やっぱり予想通りニコルTの大人サイズも出たのでそれと、トートバッグ(ランチトートみたいなのだと思ってたらすごいデカいやつ)、ニコルのキーホルダー
ニコルのあのパジャマ姿ほんとかわいいからつい色々買っちゃうね…💸


今日のセトリはこちら〜
いつもの初日用セトリと、アンコールはランプとカルマ!
カルマはロッキン以来で、ツアーでは初めて聴いたからアガった〜

客はおとなしめで、このツアーではずっとそうだけどアンコールしない人も多くて会場のノリとしては微妙だったかもだけど
メンバー特に藤原のテンションはすっごい高くて、なんかの曲でスクリーンにちょうど姿が映ったときめ〜っちゃ笑顔で、うわっこの瞬間写真に納めておいて!!て笑顔だった
リボンでは終盤ハンドマイクになるわ終始ウキウキでなんかいいことあったのかな?笑 てな感じでした

8曲め終わったあと島に移動するとき普通に客席の間通って客とタッチしながら歩いてんだけど
その光景がいつも、ビザを求める人たちで溢れかえるなか電車に乗る杉原千畝みたいだなって思う・・・笑
めっちゃたくさん手が差し出されててメンバができるだけタッチしてるあの感じ・・・

増川の「えー皆さん…!元気ですか〜〜〜〜!!!」に超爆笑した

夜はだんなっちの実家に泊まらせてもらうことに・・・
時間差で夜な夜な上がりこんで晩ごはんまでご馳走になっちゃってほんとすいません・・・

カレーめっちゃおいしかったし、偶然SONGSにPerfumeちゃん出るって知って見られたし、眠いいねも見られて楽しかった〜