ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.26-09.28🐏

09.26
今日も昼休みに走ってきた🏃‍♂
さいきん仕事ちょっと落ち着いてるってのもあるけど、この前上司と面談したら
「昼休み取ってんのか取ってないんだかわかんないからちゃんと取って」って言われたのでちゃんと取ってるってわけです(素直)

会社の人あかちゃん生まれた人ふたりいるから出産祝いみんなで渡しましょ〜実行委員になってしまって😓
女ってこういうの任されがちだよね〜
というか、誰もやらないからわしがやるしか…という…

JCBの商品券とジャンプスーツをあげることになったんだけど、
JCBの商品券ってメジャーなのに売ってるとこあんまりなくてびっくりしてる😰
土曜日新宿行くからそのとき買えばいいけど〜
デパートとかで売ってなくてチケットセンター?みたいなこと行かなきゃ売ってないみたい…


09.27
4日連続ジム🙌
毎日30分走ってるだけなのに超筋肉痛〜〜〜変な走り方なのかな?😰
そして体重も全然減らない〜!
これが30代というものなのか……

やっと一週間終わった〜〜🙌
今週4日間だったし特に忙しくもなかったけどめちゃめちゃ疲れた😰
あしたお母さんとおでかけするんだ〜〜ウッキウキ🥰


09.28
きょうはウキウキ新宿におでかけ〜❣️
上野で前髪切ってからルミネエストのメリーちゃんでいくつか試着〜〜🥺
前々からかわいいかわいい言ってる、ギンガムチェックのブルゾンとスカートのセットアップがあるのですが
(これです)

ようやく販売開始したので実物見てみたら本当にめちゃめちゃかわい〜〜😭😭😭

ネットでスカートのヒップサイズ見たときにえーこれ入るかな?(安産型のお尻❣️)って感じのあんまりフレアなタイプではないのですが試着したら案外履けたしいい感じ🙆‍♂️💓
あ〜〜これ着るために生まれてきた〜〜😭😭😭💓
あんまり売れてないみたいだから(失礼)きょうは買わずゾゾのお得なときに買いますね〜〜✌️
逆にネットで売り切れてた長袖のカットソーがまだあったので購入〜〜🤝

おか〜さんと合流して、ピロウズの映画「王様になれ」を見てきました〜〜🎸
またサイトとか予告編とか見てない笑


ピロウズだからって見に行く人がほとんどだと思うけど、
普通に映画としても完成度高くてびっくりした笑笑
ストーリーとしては主人公が挫折を繰り返しながら成長してく青春映画なのですけど、それにうまくピロウズの曲やステージが絡んでていい作品だった〜〜😭😭😭
混ぜ合わせる加減?具合?がとっても上手で、ほんと完成度高くて充実の内容🙆‍♂️

わしはピロあんまわからんけど笑、ツアー毎回行くようなガチオタが見たら本当にもっともっと感激なんだろうな〜〜、こんなライトな自分ですら感動してますから、、、😢

テナーとかプレデとか他にもたくさんのバンドマンが出てきて、メタ的な意味でもたくさん楽しめる作品🎸
見てよかった〜〜😢とってもどきどきして心をえぐられる映画😢

そのあとふたりでシズラーでランチ✌️✌️✌️
シズラー久しぶり〜!

ナチョスにかけるチーズが毎度毎度うますぎるんじゃ🧀
野菜もたくさんあるし果物も種類豊富でたくさん食べちゃうな〜😂🙏うまうま

おか〜さんと遊ぶのほんと楽しくて友達みたい🙆‍♂️笑
楽しかった🥰