ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.10🌳

08.10
きょうからロッキン3日間〜!まったりがんばります
ダンナッチとおそろでメリーちゃんのティシャツきた!

あつかったあ〜!頑張って早起きしてバンプのグッズ並んでみたけど、娘ちゃんまで45分くらいしかなくて、いけるかな〜と思ったけど
列の進みおそくて途中で抜けた😭
でもグッズ買うためにステージ見れないなんてありえんしな!

モーニング娘。'19
きたきた娘ちゃんグラスステージ🥺
去年は、やったるぞ〜!見せつけたるぞ!!て意地みたいなものを感じましたけど
今年はありのままのモーニング!って感じで超楽しかったし踊りまくった!
なんと1曲目がみかんですよ!!!みかんなんてオタ以外知らない曲だろうけど、それでもこれが娘です!!って表明のために選んだんだろうな🥺
だいすきな曲🥺

最新曲、プラチナ曲、黄金期の曲まで本当に網羅してて最高の50分だった…
黄金期の曲がかかるとやっぱり非オタの人たちもDNA(?)が記憶してて体が疼くのか
みんなして踊っててやっぱりこれがつんくの力よ…となりました…🥺
こうやってオタも一般も関係なく娘の曲でひとつになってるところをつんくに見せてあげたい🥺
めちゃめちゃとにかくたのしかったです🥺

でんぱ組.inc
なぎちゃん〜〜!全然でんぱ詳しくないワシでも、なんだかんだイベントのセトリくらいは全部わかるようになってきたわよ🙌
なぎちゃん全然表に出さないけどすごい努力しててちゃんと先輩たちに追いついてるね!って嬉しくなったよ🥺
どんなステージでもブレなくちゃんと歌えてるし動きもとってもチャーミング💘
オザケンの強いきも〜ち〜!ってやつ(たぶん)生で初めて聴いた〜!

あいみょん
あいみょんさん全然わからんけどいい曲だな…って曲がポンポン出てきてすごい才能ある人なんだなって思ったよ・・・!
トークの自然体の雰囲気も可愛い💕
どの曲もほんとよかったのでちゃんと聴いてみたいなって思った〜〜
まだ若いのに堂々としててすごい🥺

BUMP OF CHICKEN
よっきました!
えーんてっきりツアーは関係なくクイックワン入りかと思ってたらツアーと同じオーロラアークでツアーのビジュアル?も使ってたよ〜🥺
いや別に今日はツアーじゃないやろっていう・・・

セトリもツアー簡易版という感じで、(あんまり変えないにしても)ロッキン用セトリを組んでると勝手に思い込んでいたのでちょっと拍子抜け…
メンバのテンションは異様に高くて、新世界の藤原なんてどしたの!??!??!ってくらいノリノリでした笑
おまいらが楽しいならまあええわ・・・笑

けどやっぱりロッキンで見るバンプってのは私にとってはなんだか特別で、
だいたいトリなので終わった後に上がる花火をメンバと一緒に見てるのかあ〜って思うととっても感慨深いですよね〜(きもい?)
インスタかなんかに4人が花火見てる画像があがったので嬉しくて待受にしました!!

夜は勝田から30分くらいの高萩のホテルを予約したのですがびっくりするくらい全然電車がこなくて
駅前の居酒屋でアセアセと晩ごはんしたりバタバタ感が(?)楽しかった〜

今日のごはんはこちら🍔笑