ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.29-10.02😴

09.29(火)
ちょ〜〜〜ねむくって、最近仕事忙しいわけじゃないのに(むしろ暇)なんでこんなに眠いんか??
目をとじればとじるだけ寝られる…😪
いつもお昼休みは走るんですけど、それも眠すぎてベッドで寝てた😴

ポケモンのゲームの新作発表?があって、バンプとコラボしたミュージックビデオが解禁🎉
いい曲だね〜〜〜バンプスレが一気に明るくなって昨日までの陰鬱とした空気が嘘のよう笑
f:id:bybc_wcm:20201129205953p:plain
こんなウルトラビッグ案件、しかもポケモン、ちゃまが超大歓喜でお知らせしたかっただろうなあ〜と思うと、
ほんと悲しいタイミングでの謹慎になってしまった…😭

「君の一歩は僕より遠い 間違いなく君の凄いところ 足跡は僕の方が多い 間違いなく僕の凄いところ」て詞がメチャスキヨ…藤原の優しさが滲み出てるね🥺

ポケモンやってた・見てた人からするともう感動涙腺崩壊みたいですが、全然知らないワテのような人間から見てもすごくよくて
ポケモンのことを歌っているようにも、自分の立場に置き換えても、って、どんな視点から聴いてもぐっとくるように作れるの本当すごいな〜


09.30(水)
自分が担当してる案件いま暇すぎるから他の人の作業手伝ったら久々に働いてるって感じした〜笑

f:id:bybc_wcm:20201130002439j:plain
ローソンで最近出たパリマロ?ってやつ食べてみた❣️
チョコとマシュマロと大福ってほんと自分の大好きなものの詰め合わせ!!!
ふわふわで美味しかった🥺
けど周りのチョコがけっこう苦いタイプのチョコだったのでもっと甘くても良い!(デブ)って思った🍫


10.01(木)
スパンクちゃんで頼んでたブツが届いた💓
かわいいくまちゃんのおやすみぬいぐるみと、Spankオリジナルのエコバッグ〜〜!
f:id:bybc_wcm:20201201224810j:plain
f:id:bybc_wcm:20201201224822j:plainf:id:bybc_wcm:20201201224826j:plain
おやすみくまちゃんはお腹を押すといびき音(笑)が鳴るはずがどう押しても鳴らなくて問合せしてしまった笑
どう押してみても鳴らないから配達中に電池切れ?しちゃったとかかな…
ちょっと問い合わせただけなんですがすごい謝っていただいちゃって、割引クーポンまで発行してもらっちゃって逆に申し訳なかった😭😭😭

まっ音はともかく、とにかくかわいいくまちゃん🧸💓
枕の布の柄が好きすぎる…😭💓
バッグはストバブさんと作ったらしい〜〜可愛い❣️普段持ち歩こ🥳


10.02(金)
アマゾンで頼んでたJAPAN届いた〜💡
バンプのページすごい大容量で藤原のインタビューだけでも21ページくらいある❣️
自分文章読むのメチャおそいからまだ4ページくらいしか読めとらん笑

仕事ちょっと忙しくなってきた!ハヒ〜😓