ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.03-11.05🌌

11.03
今日は夕方からバンプにいくだけ〜昼間はのんびり〜て予定だったんだけど
いつもよくあそぶせんぱいの1人が仕事ですんごい理不尽なことがあった模様で
愚痴を聞いてほしい!!!とのことで(この人がこんなこというのめずらしい)昼間はいつもの3人でランチ🍚
なんかアドバイスとかしたわけじゃないけど聞いてもらえたらすっきりした〜って言ってくれたしよかったです(作文)

夜はBUMP@東京ドーム〜
5年前?くらいに東京ドームやっとるけど、なんか先行でやる気なくて案の定チケット取れずに行かなかったから(今考えると何故?って感じだが)
バンプを東京ドームでみるのはじめて〜!


月虹プラネタアリアあたりの1日目限定曲は今日で聴き納め👂
明日もあるって〜のに今日の時点で相当感情が溢れ出してるように見えたな〜
なんかちょいちょい演出変わってて、rayの「生きるのは最高だ」がスクリーンにガーンと出るようになっとった!!!な、な、なんだこの演出は〜〜🥺🥺🥺
嬉しいような、悲しいような、、、(個人的にそこの部分は藤原が歌ってくれるのが好きなので)
スクリーンに歌詞がデカデカと出るってことはおまえら歌え!ってことじゃん🥺

アンコは名古屋で聴いた幻の同じドア!!!
も〜本当に良い!深みがたまらん!!盛り上がる曲じゃないしドームツアーではポカンする人もいるかもしれないけど
そんな曲をあえてアンコ1曲目に持ってきたってのがまた良い・・・
また聴けて感激だよわしは・・・ユグドは神が創りしアルバムなんじゃ・・・

あしたはいよいよツアーファイナル!!!何かあるかな?楽しみ〜


11.04
急に中華の食べ放題食べたい!!(ガタッ)と思い立って久々に中華街行った!
というのも、野音のときに並びすぎてて買えなかったベボの物販限定CDをゲットすべく横浜に行かなきゃだったから〜

中華めちゃんこ食べた〜〜〜🍜
でも中華って基本油使ってます!炒めてます!ってのがやっぱり多いから
中盤からなんかサッパリしたものないかな…ってメニュー探した笑
これが30代かあ〜

だいすきな餃子も小籠包も鶏肉カシューナッツ炒めも担々麺も食べられたし満足🍜
中華大好きだな〜🍜

その後30分くらい歩いてベボのライブ会場のベイホールへ!
行くたび思うけどなんでベイホールってこんな僻地にあるんだろう・・・
野音の列すごかったから覚悟しとったけど全然並ばずに買えた!よかった〜

夜はBUMP@東京ドーム!
ついにツアーファイナルですよ〜〜〜!
4ヶ月前西武ドームで見たの、まだ4ヶ月前なんだ…?という気持ち…
もっと随分前の出来事でツアーももっと長い間まわっていたような体感だな〜
ほんと一瞬で終わっちゃうね😂


とくに新たなお知らせとか新曲やっちゃう!とかなかったけど
あったかくていいファイナルだった〜!
序盤からもう想いがあふれてあふれてあふれまくってた藤原!

次いつ聴けるかわからん真っ赤もじっくり聴き納めできて・・・本当に大好きな曲😌

アンコールはなんと4曲!!!!!!
いつもどおり2曲終わって藤原が喋ってたら「こんなに話してんだったら曲やれって話だよなw」的なこといいだして
スノスマ〜〜!!!冬だね〜(凡)
もう一曲!ってことで花の名まで!!!大盤振る舞い😭

予定されてなかったわけだから4人だけの演奏で…わしはよくわからんかったけど
すごいグダグダだったみたいで笑(とくに増川w)
だけど今となってはレアな、純粋に四人だけで演奏するピュアな姿が見られて嬉しかったな〜

ツアーファイナルだしDANNYが聴きたかったけど、まっいいかな!って思えるようなあったかいアンコールだった〜!

さっきも書いたけどなんだかあっという間なツアーだった…
全20公演でわしが行けたのは8公演・・・なんだかんだでけっこう行けたね😌

4人でオーロラを見に行って、その思い出を持ち帰ってきた!!みたいなコンセプトがすっごい良かったな〜
グッズもオーロラ見に行ったお土産ですみたいなイメージでつくられたのもよかった〜
あとパジャマニコルのイラストがかわいかった笑

新世界でアイドルみたいなド派手演出(笑)があったり
ray・butterfly・虹待あたりはいい加減何年やんねんって感じで
ドームツアー感のある大衆向け寄りのセトリだったけど・・・笑

次のアルバム出る前にひっさげないツアーやってくれるかな〜?どうかな〜?
やればこんだけ集客できるんだからどうか関係者の方前向きに検討してください…
まあゆっくりもして欲しいので2021年の春くらいがいいな〜

まっとにかくほんと〜〜〜にツアーお疲れさまでした〜〜
座って携帯いじってアンコールしない問題(怒)はちょっと根深いかもしれんけど…
やっぱりアリーナスタンディング(ブロック分け)が一番だね…😌笑

次のツアーまでまた少しずつ貯金頑張るぞ💪


11.05
今日は出社🏢
三連休遊びつくしたから寝るまい…寝るまい…と奮闘した😴

社内に風邪引いてる人いて、くわばらくわばら!!って思ってたら、
夕方くらいからめっちゃ喉痛くなってきたんですけど!!!
ツアーの疲れが出たのかな?🥺(なんでお前が?w)