ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.11-08.12🍟

08.11
ロッキン後半戦2日目〜〜
高萩のホテルに泊まってらくち〜ん
洗濯機あったから汗まみれ土まみれの服洗濯できたし助かった〜(^-^)v
朝ごはんもついて5000円くらいだったしほんとよかった…

きょう見たやつ!

ビッケブランカ
だんなっちが見たいというのでついてったけどよかった〜!
日本人のアーティストだけどなんか世界でウケそう(?)だしワールドワイドな感じ(なんやそのイメージ)
MCも面白かった。笑

THE BAWDIES
なんかロッキンでもCDJでもボゥ見られる率高すぎて我ながらすごい(なにそれ?)
相変わらずMCがおもしろいしHOTDOGの寸劇が素晴らしい笑
10年以上変わらないメンバーで、ロックンロールで踊らせるってポリシーも変わらずで客も落とさず本当にすごいことですよ…
前もかいたけど個人的にベボと客の数とかツアー規模とか回るライブハウスとかが似てるなっていつも思ってて
ボゥが武道館やったときはベボも負けてらんないね!!!って(超勝手に)思ってたのでこれからもよろしくお願いします🥺ウフフ

ゲスの極み乙女。
楽しかったゲス〜!
魅力がすごいよから結構やったね〜
ラスカとかcrying marchとかサイデンティティとか大好きな曲たくさん聴けて楽しかった!
いつも高いクオリティで踊らせてくれるのでとにかく流石だな〜という気持ち
また国際フォーラムやるけど12月だから行けないのでまた来年…😢
なんかゲス始まる前から芝生の上で爆睡してた人がいてゲスのライブ中もずーーっとそのままで
もしや気失ってる…?みたいな感じで周りの人たちが声かけてて、しばらく経っても全然起きなくて超ビビった!!もしや死んでる!?
しばらくしたらウ〜〜〜ン…てマジで朝起きましたみたいな感じで起きてました笑笑、なんなん笑

BaseBallBear
ベボ〜〜!けっこう人入ってたよ!よかった!
アンコ以外PBも短髪も涼風もやらんくて、見せ所が夏曲だけじゃないんよ!!ってところ見せられたのでは〜!
小虫がすごいな!!の流れ面白かった笑
新曲もたぶんよかったし(あんま覚えてないけどw)野音が楽しみだな〜!
3人になってだいぶ慣れてきて今バンドがすごくいい状態なんじゃないかな〜!って伝わってきました。秋のツアータイトルからもね!
久しぶりにクレイジー聴けたのシビれた〜〜〜!好き!!!好きすぎる!!!

きょうのごはんはこちら🌮笑
ちなみにこのケバブの肉汁をスマホにボタボタたらしてスマホケースを死に追いやってしまいました…😢




08.12
ロッキン最終日!がんばるぞ!!
ほんと3日連続とか無責任にチケット取るもんじゃないな…体力がもたない(ババア)
早起きもまともにできずゆっくり向かいました(ババア)

今日見たやつ!

赤い公園
え〜っ石野理子ちゃん!?!?!てびっくりするくらい変わってた!
前に見たときはよろしくお願いします〜がんぱります〜ニコニコペコペコって感じだったのに
超クールでかっこよい女の子になっとった…すげえ〜…かっこいい〜…

くるり
前は絶対見る!って感じだったけど気持ちが少し離れてしまった(素直)
前はグラスだったくるりもレイク…時代…って思ってたけどすごい入ってて、立ち止まらないでください〜〜!て誘導もあって
やはりさすがくるり…だった
曲全然わからん〜って思ってたけど、ばらの花、ブレーメン、東京なんかが聴けてしんみりした〜
やっぱいいなあ〜

GOING UNDER GROUND
前はツアーも毎回行ってたのによういっさん抜けたあたりで気持ちがポッキリ折れてしまった…
けどやっぱり曲も声もサウンドもよくってすごく良かった…
3人でもコツコツ頑張ってるんやな…また行きたいな〜って素直に思った…🥺
集まった人たちが見事に30代40代のみなさ〜ん!て雰囲気だったのも最高だった笑
次ワンマンあったらいきたいな〜〜〜💪すごく楽しかった!

スピッツ
はじめてスピッツ生で見たかも〜〜!
知ってる曲ぜんぜんないけど声と雰囲気が好き!!もっと詳しくなりたい〜
毎回誰かのバンドカバーするみたいな企画(笑)やってるらしくて急に前前前世やりだしてびっくりした笑
どの曲もいいしマサムネさんかわいいしほんとスピッツおぼえたい…

トリのバンドどこも見ずに早めにマターリ帰ってきて安安で焼肉食べて帰宅🚶‍♂笑
個人的メインどころのバンプ・ベボ・ハローなど見られてとっても楽しい4日間だったけど
30代になったし体力とも相談しないとな〜と思った今年のロッキンでした!笑

今日のご飯はこちら👋おつかれさまでした〜
3枚目はパインを土の上に落としてしまって打ちひしがれるワイです🍍