ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.03-04.05

04.03
何度でも言いますけど、バンプオブチキンほんといい時期にツアー終わらせてくれた…(しつこい)
これがあと後ろに数ヶ月ズレてたら…っておもうと冷や汗モノだったね、、、😰

録画してチマチマ観てた「サ道」やっと全部見た!
すごくいいドラマだった…😌
CM抜くと25分くらいの短い作品だけど
もっと長い時間見てるようなゆったりとした時間を過ごせるドラマ、、、♨️
サウナのこと全然詳しくないけど、行ってみたくなりました(作文)♨️

常連3人の関わりも、いい意味であっさりとカラッとした付き合いで、見ていて心地がいい♨️
その3人の輪の中に、会社でも家でもうまくいってない絶望サラリーマン(荒川良々)が加わる回にすごくグッときたなぁ〜〜♨️

OPもED曲もどっちも超いい曲で引き込まれた!
コーネリアスとTempalayね♨️
特にTempalayすごくいいですね!他の曲も数曲聴いてみたら好きな感じだった…🥰

これ毎話サウナ現場を変えて話が進んでくので
ぜんぜん続編とか作れそうですよね♨️期待〜〜


04.04
自宅謹慎で時間あるからクローゼットの整理を少しずつ…👶
今日はスカートが入ってる引き出しやった!
うわっこの服まだとってあったんかwwwみたいなのとか
超なつかし〜!みたいのがたくさん出てきて面白かった笑
もう履かないやつできれいなやつはメルカリに出しまくったのでどうか売れてください(懇願)

夜はぎょ〜ざパーティした!!
分量通り作ったはずなのにダネが大量にあまりすぎたw
大量に焼いて大量に食べまくった🥳
これはぎょ〜ざを包むダンナッチ


04.05
お洋服買っても着る機会ないから普通に家で着た。。。笑

きょうはおか〜さんと遊ぶ予定だったけどこの状況で中止になったので
その代わりにビデオ通話しながらお茶した!🍵
お互いお菓子とお茶用意してだらだらしゃべったよ💓

1時間くらいで自然と終わるかな〜なんてボンヤリ思ってたら2時間以上もしゃべってた😂
すごい楽しかった〜〜いま誰とも会えない状況だけどこれできたら楽しいな〜って思った!🍓