ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.05-08.09🍉

08.05
今日は月曜だけどテレワ〜クだから助かった…
昨日あんだけ疲れて今日出社じゃあたぶん寝てた😴

昨日あなたの番です見たけど神谷さんまで死んじゃうんか…
神谷死ぬかもな〜ってここ数週間思ってはいたけどいざ死んじゃうとなるとさみしい…😢
クズな面もあるけど愛すべきうっかりキャラ😢
水城の黒幕説出てるけどそれは絶対やめてほしい〜〜〜!!!
あと来週ついについに安藤政信いっぱい出てきそう!!これまで15話分合わせても出演時間5分くらいじゃ????ってくらい全然出てきとらんので…


08.06
も〜全然お昼食べれんくてやっとご飯だ!!と思って準備してたら急ぎの修正入っちゃって結局パソコンの前でモグモグ・・・
ここ数日ぜんぜんアルフもビッグバンセオリーも見られてないね🥺
けどあと3日働いたらオボンだぞ💓💓💓がんばる


08.07
繁忙期終わったのかな…?(笑)意外とひまでなんと20時に上がってオリンピック(改名)に買い物行けちゃった!!
流石に家に卵もキャベツも納豆もなくて昼休みに買い物行こうかな・・・って思ってたけど、(暑いから)断念してよかった笑

だんなっちあんまり魚食べたがらないけどめげずに週1くらいで魚だしてるんだけど
今メカジキ焼いたら柔らかくてめちゃめちゃうまかった〜🐟!

そしてBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!
12人のワッチャワチャした感じとっても好き〜!
CMオーデさせてYouTubeの再生回数増やす(?)戦略とかとってもうまいな〜って思ってます。

なによりいっちゃんが2012年のスッピン歌姫オーディション落選から研修生に入って本当によくここまで頑張ってきたなって思ってますよ〜〜!
いっちゃんの可憐なお姉さん感だいすき💓
もう20歳だから…ってハロステかなんかのインタビューで焦ってたように見えたけど、いっちゃんの魅力をガンガン出してグループを引っ張ってってほしい!💓
いっちゃんとチェキ撮りたい💓


08.08
明日働けばついにオボンだ🐠
けど、ロッキン以外の予定決まってないんだよね〜〜〜
何しようかな?
台風みたいな暴風雨以外なら、雨でもあんまり気にしないし☂️

見たい映画いくつかあるけど、全部8月下旬とかなんだよね〜〜
ダンスウィズミー(そこまで興味はないがミュージカルコメディだというので一応見ようかと…)と、ロケットマンと、あともう一つくらいあったんだけど何だったかな〜
9月はお母さんと「王様になれ」見に行くし〜〜📽
あと、最初の晩餐も忘れないでおかんとな!(11月)

今日は納豆1パックにたいしてネギ0.5本ぶちこむのやってネギ食べまくりました(ネギの絵文字がない)
夜もそれやったから今日納豆2パックと生ネギ1本食べてる〜(ちょっと胃が痛い)


08.09
ついに明日から夏休みだ!👒
けど今回はそこまで死にそうな忙しさじゃなかったから
ついに!!!って感じでもないかな笑
けどとにかく明日からのロッキンたのしみだ(^_^)
バンプオブチキンやぞ〜〜!!!うひゃひゃ!

きょうは夜飲みがあって、あなたの番です見てる人が新たに1人発見されて(すでに2人は捕獲済み)4人で話して盛り上がった〜〜!!🎉
弊社けっこう仕事上がるの遅いから曜日とか関係なしにそもそもドラマなんて見る習慣ないもんだと勝手に思ってたけどみんな意外と見てるのね笑
最後黒幕わかったらまた話したい🥺笑