ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.06-01.10🔥

01.06

ダンナッチの風邪もおちついてきたので初詣🌸

青砥神社に行ったよ〜〜⛩めちゃめちゃあるいた

帰りどこでお昼食べるって悩んでたら、アッ!バーミヤン☝️☝️とちょうどよくバーミヤンを発見🍑

バーミヤンだいすき芸人としてはうれしい限り🍑

中国雑技団みたいな髪型にしてたからちょうどよかった🇨🇳

 

 

01.07

きょうから会社💡

まじ暇すぎて、無駄にフォルダを開けたりとじたり・・・やることなさすぎて、ふかふかのパンとモチモチのパンどっちがいいかな…なんて考えていた🍞

🥖パンやさんのパンが食べた〜い🥖

 

 

01.08

昨日おとといのでんぱさんの武道館、おつよいオッタクの方々と一緒になぎちゃんの横断幕づくりをしたのですけど、刷り上がりの実際の写真を送ってくださいまして、ちゃんときれいに仕上がっててオオーとなりました🙆‍♂️やっぱ現物見られるとワーってなるね!(ボキャ貧) 

参加できてよかったです🙆‍♂️

 

 

01.09

前の席の人が風邪ひいてて、奥さんと子供さんがインフルになっちゃったから自分も検査してきたけどインフルではなかったよかった〜〜つって普通に出勤してたんだけど、めっちゃゴホゴホしてるし帰り間際には熱が38度まで上がってきたとか話してて早く帰ってくれ〜(>_<)という気持ちでひやひやした、、、

菌を口で吸っちゃったら菌が喉に付着して喉イタの原因になるけど、鼻で吸ったらハナクソになる!って持論持ってるのでまじでお弁当と水飲むとき以外口をつぐんで鼻でスーハー!スーハー!してたからアゴがつかれました。。。

 

 

01.10

昼間ちょうひまだったのに17時半とかに作業送ってくんのまじやめてーや🤷🏻‍♂️

日中はマジやることなくてフォルダを閉じたり開いたり・・・こりゃ定時(18時)であがったるわって気持ちで満々なのに結局20時半まで作業〜〜🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️

 

ひさびさに体重はかったら(体重を計るのが久々ってのがそもそもまずいのですが…)

10キロくらい太ってて笑った〜〜(^_^)げきぶとり!

ジムがんばります🏃‍♂️

夜はおいしいチーズソースのパスタ食べました(あれ?)