ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.30-07.04🦛

06.30
う〜んすることがない!!(笑)となったので、久しぶりにウエストいった!!
雨降ってるしそんな混んでないんじゃない?と思って行ったのに逆で、雨だからかみんな室内でまったりしたいのかめちゃめちゃ回転悪くて
超待っちゃったよ〜☂



やっぱりいつ食べてもウエストのホットケーキは最高☝
お昼ごろ行ったから(なんだその理由)サンドイッチも食べたよ〜!
毎回ホットケーキだからシュークリームとかホットスフレも食べてみたい🥺💞

銀座の新しくオープンした無印行った!この前ガイアの夜明けでやってたとこ笑
すごいオシャンなかんじだった〜〜木の感じがおしゃれだった🌳
無印で謎に自分撮ったけど笑、このマリクワちゃんのビニールバッグかわいいでしょ〜〜!

容量的にはぜんぜんだけどほんとこの夏のお気に入り🌼

夜はやばとんいった!🐷
だんなっちが大好きなんだ〜(味噌だから)
関東では味わえないような(?)味噌の味だし、やわらかくっておいしいよね〜🐖💞


07.01
今日から7月!?たしかに暑いけどまだ夏〜〜!って感じしないね!
クーラーもつけてないし…いつもだいたいいつくらいからクーラーつけ始めるんだっけな?🤔

昨日見たあなたの番ですが気になりすぎて、毎週月曜日はいつも仕事しながら5chのスレ見てる👀
まじで翔太の二重人格説と田宮さんが犯人ってのはやめてくれえ〜〜〜ショックだから🥺
こんなに夢中になれるドラマっていつぶりだろう!!は〜ほんと面白い🥺


07.02
職場の後輩くんの赤ちゃん生まれた〜〜〜!👶
すごいよ!たしかまだ25歳くらいなのにもう第二子〜👶
写真送られてきたけどめちゃめちゃ可愛い女の子👶
こういうの会社みんなでお祝いできるのっていいよねー🥺💖

久々にJAPAN買った!(バンプ表紙だから)

今に始まったことじゃないだろうけどけっこう忙しいとか疲れたとか話してて
何気にけっこう心配だな〜…
3ヶ月に1回健康診断受けてほしい(心配性)


07.03
ランクのチケット売れてない問題すごい快方に向かってて・・・
小高がどんどんぶっちゃけブログを出すもんだから読んでは毎回モヤモヤし・・・笑
もう小高がああいう人間だってのはみんなわかってるけど、死にたいとか死んじゃおうとか思っても言うなよ〜もうまじで・・・
奥さんも子供さんもおるんだから・・・
小高の熱い気持ちはわかるけど、ほんとネット向いてないと思うよ(小声)笑

当初はリキッド900人のうち1/4くらいしか売れてなくてほんとヤバイ状況だったけど
今はもう800近く売れてるみたいで・・・けっこう感動してる・・・すごいすごい・・・🥺
ただけっこうな枚数買い占めたオタクがいるみたいで、、、メンバーも言及しだして、、、一難去ってまた一難というか前途多難というかなんというか…
当日はみんなハッピーで迎えてくれよたのむから〜〜〜


07.04
きょうははじめてお昼休みにジムに行ってみたよ🔥
30分くらい走って、近くのスーパーで買い物して帰ってきた🏃‍♀️
で、お昼ごはんは昼休みの一時間が終わってから食べると(笑)
ほんとはだめだけど(というか普通にダメだけど)
夜21時とかに仕事終わってから行くのだるいな〜ってなっちゃうから、お昼に行くのイイネ🏃‍♂️
また行こう🏃‍♂️

上司が、歯が痛くなったので月曜休みますって!
それは全然いいんだけど、土曜日の予約が取れなかったから
月曜に休むんだって!
この前のダンナッチの歯痛のときもおもったけど、
患者が歯痛い痛いって言ってるのにすぐ見てもらえないのつらすぎない!?
今日は無理なんで明日……とかならまだしも、
数日待たされるってナンナン!?
歯医者さんも普通の病院みたいに急患扱いとかないのかな!?かわいそう、、、🤕