ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.05-07.09🍅

07.05
今日も昼休みにジムいったよ〜〜!
二日連続で走ったから筋肉痛(体ボロボロ…)🏃‍♀

久しぶりにうどん食べたら、ただの冷凍うどんなのにめちゃめちゃうまく感じて
やっぱりうどん好きだなとなった🥺

は〜〜今日は久々にめちゃんこ忙しかった😫つかりた〜


07.06
おかあさんとあそんだ!!
おかあさんと遊びすぎ問題だけど笑!

きょうは東京駅にある神戸屋のパンバイキング🍞
いろんなパンがすごい豊富にあって1000円なの❣
特にカツサンドがすごくうまい〜みたいな感じで有名で、あとはコーンパンもすごく美味しかった🥺


どんだけ食うねんって感じだけど…!
汁物ガブガブ飲んじゃうとお腹いっぱいになっちゃうから、スープとラテはあとまわし(笑)にして食べたら
自分でも驚くぐらい量食べられた〜笑

あとは八重洲とかウロウロして・・・
スヌーピーのTシャツが安くなってたから、自宅作業&ジム用に買おうとしたら
ワシが今月誕生日だからおかあさんが買ってくれた🥺ラブ
すごくかわいいオラフのTシャツ🐶

東京駅ぜんぜんお茶するとこなくて(千疋屋とかしか・・・)
結局マックでしゃべってたらおねえちゃんからビデオ通話かかってきたりして楽しかった👶ベビちゃん

あとおかあさんから素敵なバースデーカードもらった!やさしい🥺

おかあさんと出かけるの大好きなのでこれからもよろしくお願いします←笑


07.07
七夕といえばやっぱり飯田圭織のバスツアーだよね?🥺🌠
初めから終わりまで全てが面白い飯田圭織のバスツアー、語り継がれてほしい…

することない(笑)からだんなっちと焼肉ランチした〜〜🥩
上野にある最近行ってるとこ、高くないのにほんとやわらかくっておいしい🥺
最近の焼肉事情はもっぱらお昼にさくっと食べるのだな〜✌うまうま
あとはひたすらディグダつかまえてた笑


これは今日のわし☝️昭和〜

帰ってわうわうでDAPUMPさんのライブ生中継みた!!青かわいい〜〜💙


07.08
今週からついにツアーだね!
発表されてからなんかあっという間だな…気持ち的にはまだまだ待てるよ〜〜笑

きょうは月曜日なので出勤🚶‍♀️
上司が例の歯痛でおやすみなので一人で作業してたんだけどそんな日に限ってメチャンコ忙しくて😓
お昼もオヤツもほとんど食べられないような感じだったけど、何故かお腹もそんなにすかなくて自分でもびっくりした(なんだそれ)

ヘトヘトで帰ったらダンナッチがチョコレート買ってくれてた💞

自分がチョコ買うっつったら板チョコか100円台のやつしか大体買わんからこの個包装でいっぱい入ってるタイプのやつ初めて手にした(笑)
リッチじゃ〜〜ん🍫🍫🍫


07.09
ねえ〜〜〜本当やばいんだけどまた寝坊しちゃった😭😭
昨日あんなに食いしん坊なわしがあんまりお腹すかないくらいめっちゃ疲れちゃって爆睡してた…
9:55までに出勤せんとあかんのに起きたら10:20くらいでわろた……
なんか適当にごまかして出勤したけど(たぶんばれてる)
ほんとこの爆睡癖どうにかせんといけない〜😭😭
29にもなって本当なさけない😭😭😭
気がたるんでるとか自覚が足りないとか言われちゃえばれそれまでなんだけどどうしたらいいんだ〜〜😭😭
まじでちゃんと目覚ましかけて気をつけるしかないんだけど😭😭

さっ!そんな中バンプのアルバムのフラゲ日です!
ついにリリースおめでとう🥰🥰🥰🥰
いろんなラジオ出たりスペシャ出たりネットで特集組まれたり……本当に3年半ぶりにアルバム出るんだ!
って噛み締めてるかんじ🙏

とは言ってもここ数年は配信リリースだタイアップだなんだってちょこちょこ話題提供してくれるからそこまでようやく、、、!って感じではないけど!

とにかくは明々後日ライブだからなるべく聴き込まないとね〜〜🎉
とってもいいアルバムです😌