ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.04-01.05🎀

01.04

12時までねてた(笑)

郵便局とか100均とかこまごました用事をすませてジムもいった〜〜

ことしジム100回行くの目標なんだ〜🏃‍♂️

ドラゴンボール一気に3話くらい見てけっこうすすんだ!ブルマたちの出番が少なくなってさみしい・・・



01.05

上野の美容院で前髪カット💇‍♀️

と、御徒町ジーユーで部屋着&ジム用のズボンを買って

渋谷ににじこんちゃんのアルバムを(いまさら) 取りに行き、せっかく渋谷にきたのに他に何も用ないのもったいない…とおもいつつも、特に何も思いつかずでファウンドリーのケーキを買って、ジムに寄って帰宅🏃‍♂️


でもほんと久々にのんびりタワレコぶらぶらして楽しかった〜〜!

専門学校が渋谷だったから毎日のようにタワレコ通ってたのを思い出したし、新譜の展開とか雑誌見てるだけでやっぱり楽しい〜🥰


前はやることけっこう詰め込んで、ここ行って、あれやって、あそこも行って、みたいな感じで出かけるのも半日がかりで帰ってきたらもう夜近い〜〜みたいなの多かったけど、さいきんサクッと2-3時間だけ出かけるのはまってる!笑

帰ってきてもまだ昼間〜〜!みたいな🌞


夜はホッケを食べました〜〜🐟