ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.25-04.05🍀

03.25
弊社一番忙しいのはいつも12月なんですけど、近年は4月のGW前もすごい忙しくなってきてて、私が担当してる案件はもはや4月の方が忙しいのでは、、、ってレベルのところにまできてるんですよ😂
ことしは10連休だからほんとどんな未知数の忙しさがくるのかな〜〜ってビビってる🥺
今日あたりから4月の案件少しずつ入ってきて「キタキタこの感じ・・・」となっております、笑


03.26
こないだ買ったばかりのお気に入りのワンピースどうやらレーヨンだったみたいで、、、気づかず洗濯してしまった!自分のばかばか!
いや〜アタクシ恥ずかしながら知らなかったんですけどレーヨンは洗っちゃだめでクリーニングなんですってね〜〜
クリーニングなんてコートしか出したことないけど!みんなレーヨンのお洋服買ったらクリーニング出しとるんか、、、😨
もう素材表示のところにでっかく「※レーヨン100%!!!」って書いといて〜〜🤮
ウワーン(;o;)←この顔文字かわいい


03.27
も〜〜朝めっちゃ気持ち悪くって、こんなこと普段全然ないのにどうした自分〜😨って感じでした
食べて吐いちゃうの怖いからオレンジジュースと飲むヨーグルトしか飲んでなかったけど、夕方くらいからけっこう調子よくなってきてよかったー✌️
きょうは有給の人とかいて人数少なかったからお菓子を配るなどの優しさを見せたパンちゃんでした🍞

昨日洗っちゃったレーヨンの服、調べたら、リンスを入れた水につけておくと元に戻る!らしく、やってみました!

あんまり期待してなかったんだけど乾かしたらけっこう戻って感動した・・・🥺❣️
よかった〜(;o;)


03.28
なぞの20ページのカタログみたいなやつ今作ってるんですけどもうやってもやっても終わらんくてデータは重いし内容は細かいし早く終わらせたい(;o;)
超つかれた〜〜🥺


03.29
やっぱり繁忙期はじまった模様・・・🥺
結構忙しくて23時まで働いたった、、、🥺
からあげ定食たべたい🥺


03.30
おかあさんと北千住パトロール💞
友達が少ないワシにとってはおかあさんも友達のような何でも話せる大切な存在💞
行きたかったラケルに久々に行けて美味しかったー💓

しばらく来ないうちに北千住周辺(主にルミネ)がすごい活性化してて、そら住みたい街ランキングにランクインするわ!!と思った!笑

夜はだんなっちも合流して温野菜いった🥰
温野菜だいすきやで〜〜🥰
一日中おかあさんとたくさんしゃべって楽しかった💓


03.31
なぎちゃん生誕祭💓💓💓
ついにハタチだよ!けれど、気負いすぎずいつものなぎちゃんのステージが観れたいい生誕でした〜〜!

虹コンの曲もでんぱの曲も自分の好きな曲も多方面から取り混んできた楽しいセットリスト🥰林檎ちゃん歌ったのはまじしびれた🥰🥰🥰今度バンドの話とかもしたいな〜💓
歌も表情も格段に実力がグンとあがってて、表現力〜〜👏👏👏という感じだった!もうポンコツカワウソなんて呼べない!しっかりしたお姉さんだった😿
チェキのときは話したかった〜!って言ってくれたしまたちゃんと行きますね、、、🚶‍♂️
とにかく朝からずっと立ってて腰が死にました(腰痛ババア)


04.01
元号発表の中継どきどきしながらネットで繋いでたのに重くて結局生では見られんかった(;o;)
れいわってかわいくておしゃれな響き🌷🙆‍♂️
さいきんドライパインが好きでメチャクチャ食べまくってる


04.02
課長のめんだんと部長のめんだんがあってヒヤヒヤ🥺
しょぼいミスばっかしとるから怒られるやろな〜😓って思ってたけどそうでもなかった!えへへ
とりあえずは終わってよかった🤷🏻‍♂️(向上心なし)

お弁当つくるの忘れたからお昼に買ったジャコと明太子のごはんが美味しかった🍚
味つきご飯ってなんでこんなに美味しいんだろね〜🐟

あしたはバンプの当落発表だあ〜😤


04.03
BUMPの西武ドーム2日目当たった〜💓
この調子でがんがん取ってくぞ😤
まじさ〜〜せめて2枚までにして欲しい!とりあえず4枚で申し込んで当たってから同行者探さなきゃ!💦みたいなのまじ腹立つわ😤

買ったけどまださむくて待機してる春服がいっぱいあるから早くあったかくならないかな〜🌸


04.04
朝電車で久々におさわりされてまじきもい😤
こっちはなにも悪くないのに1日超ブルーにさせられるし忘れたくてもなかなか忘れられない😤

さらに降りる駅間違えて(なにそれ)あわてて乗り継いだりしてたら5分遅刻して(社会人失格っすね…)半休扱いになって(それはそうなのですが)まじついてなかった〜😰

そんなわけで(?)夜ティラミスフラペチーノのんだよ☕️
思ってたよりちゃんとティラミスだしすごい美味しい!
びっくりした!まじでティラミスじゃんとなった🥰
もう一回くらい飲みたいけどもうイチゴ始まるし終わっちゃうね😓
(めっちゃブレてるやん…)


04.05
弊社今年はお花見やらないんかな?🌸って思ってたら今日決まって今日決行😯
急すぎるけどちょっとワクワクしとったのに、めっちゃ忙しくなって行かなかった、、、😓
さすがに今日中にカタログ12ページあげろはキツすぎ😓あげたけど
けど行けないワシのためにみんながオニオンリングとかドーナツとか分けてくれてやさしかった🥺