ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.11-01.16🍫

01.11
きょうは新年会〜🍶
うちの会社名古屋にも支店があって、そこのみんながワーッときてくれましてみんなで飲み🍺
事前にクライアントに本日は17時までになりますって言ってあったのに、16:15に指示送ってきて今日初稿ほしいとかいわれてしんだ。。。けどめちゃくそ急いで作ったら40分くらいでできて頑張ればできるもんやな。。って感動した💡笑


01.12
まつげパーマと雑用もろもろ🦱←この絵文字なに?笑
まつげパーマの予約時間1時間かんちがいしててはずかしかった🤷🏻‍♂️
用事サッとすませて明るいうちに戻ってきて(早く帰るのまだハマってる)ジムで4.5kmくらい走った〜🏃‍♂️
林先生のテレビでやってたけど、傾斜つけて走るといいらしい🏃‍♂️
夜はワンタンパーティ🥟🥟🥟


01.13
実家にいきました🙋‍♂️
おいしいものたくさん食べてたのしかった〜🥰
買っていったサーティワンもおいしかった🥰
お母さんがトランプやろう!って言い出してババ抜きしたら予想外にめちゃめちゃ盛り上がってわらった!
またソファで寝ちゃって朝までぐっすり🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️


01.14
にじこんちゃんのワンマン〜
ほんと虹コンの楽曲って完成度高くてどの曲もどの曲も大好きだ〜って思ったライブだった✌新曲もいい✌
この時期だけどみんな元気いっぱいで安心したし🙆
あっツイッターにも書いたけど物販買ったあとに特典券もらってなかった件は本当にびっくりしたしちょう焦った〜〜!!
皆さんはこんなドジを踏まないように☝️


01.15
きょうもフォルダを開いたりとじたり・・・(そればっか)
定時で上がってまりあちゃんの握手会の参加券もらいにいこ。。。と思ってたらま〜た17時半に作業送ってきて
結局22時上がり・・・(^_^)
どうせ昼間は暇なんだからわしの班だけ午後から出勤とかにできないもんかな〜?笑


01.16
きょうもフォルダを開いたりとじたり・・・
定時後に仕事振られたので、心の中で「明日やります!!!」と告げそそくさと退勤芸🏃‍♂️
書泉で真莉愛ちゃんの握手会の券もらって
スタバで新作飲んだ☕️
きょうはフラペチーノのチョコカスタマニア🍫
なんか混ざりが甘かったのか最初薄い感じがしたけど徐々に濃厚になってって美味しかったよ🙆‍♂️
次はホット飲もう〜〜🤝