ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.16-04.26🧑🏼

04.16(火)
はんはん繁忙期〜🫠
かつ新人さんにも色々教えたりで目が回るっ!
気がつけばもうすぐゴールデンウィークじゃんね!
は〜ドキドキわくわく

スタバのメロンとゴンチャのいちご飲みたいんだけど、毎週実家行ってばっかりで全然飲めるチャンスない笑🥲


04.17(水)
届いてたバンプのタオルようやく開けた笑
去年受注してくれたのに申し込みそびれて絶望してたけど、今回なぜか在庫セールしてくれて安く買えちゃってラッキー✌️
箱にロゴ入ったりしてて凝ってるから、捨てづらい🥹


04.18(木)

このまえ福岡で買ったおみやげ🛍️
福岡もおいしいものや名物たくさんあるけど、とにかく私は通りもんが買えればそれでOK笑
ってくらい通りもんが大好き!!
2人暮らしなのに24個入り買っちゃったもんね
全国のおみやげのなかで一番好き!!!

ほんとに、おみやげでしか買えないのがもったいないっていうか、カフェでケーキ頼む感覚でというか
いろんなところで食べられるようにしてほしい(?)
なめらかでと〜にかくおいしくて、食べるたびなんでこんなに美味しいのかよ…って私の中の大泉逸郎が顔を出す……👶

どらきんぐも美味しいよね🍓
あと、おなじみのめんべいもラ〜メンも福岡ならではだね👒


04.19(金)
今週は忙しい日もあったけど、そこまで毎日ヒーヒーのフーフーというわけでもなく…
もうGWきちゃうけどこれから繁忙期くるのか!?😹
ぜんぜん読めないね

明日は実家行かなきゃだけど、日曜日はひさびさに何も予定ない日🎶
なにしよっかな〜❣️


04.20(土)
またもお父さんがでかけるというので実家に行きおかあさんのサポート👵🏻
いっしょにシュークリーム食べたりして楽しかった🎶
あとはずっと部屋の断捨離してた笑

実家に行くの土曜が多いから夕食食べながらよくジョブチューン見るんだけど、最初はただなんとなく見てただけなのにおかあさんなんかかなりハマったらしくて
ジョブチューン18:50からだよ!はじまるよ!とか絶対見逃したくない人みたいになっててワロタ


04.21(日)
メリーちゃんに行ってきたよ〜
ひさびさ?だったので試着室2回転😹
あやかさん長々とお付き合いいただいてありがとうございました😭
今日もかわいい🩷

帽子試着したらほんとに畑仕事!
帽子自体は可愛いのにどうしたらいいの〜🥲笑
夏物可愛いのありすぎて困っちゃう!
今日はとりあえず半袖は保留にして、長袖のボレロとスパンコールのつけ襟買いました🌷

そのあと夫と合流しておひるたべて、本屋行ったりサーティワン買ったりひさびさのショッピング・デイたのしかった〜🩷


04.22(月)
シゴオワが日付跨いでも1時には寝る!
これがおテレの真髄や

GW前のバタバタも佳境だね〜
もう週末からGWだもんね!
なんの予定も立ててない!!
ピクニックしたいなーーー!!!
いまどきのおしゃピクみたいのじゃなくて、パックに焼きそばに詰めてポテチ買ってってただ食べるみたいな雑なやつ!


04.23(火)
アルフがYouTubeで急に配信始まって今日で1ヶ月!
毎日ちょこちょこ見たり、BGM代わりに流してるーー!
ほんとうれしーーなーーって毎日見ながら喜び噛みしめてるよ!
コメ欄は馴れ合いがけっこう強くてあんま好みではないけど笑、みんな仲良くて平和でいいかんじ🕊️
一体いつまで続くんだろう🤔一生?


04.24(水)
バンプのツアーセミファイナル!
どの公演もリセール申し込んできたけど、流石に平日で当日当たって当日行くのは仕事のこともあるし宿のこともあるしで無理なので前日で申込切ってたんだけど、今回は東京だから当日までねばった!
当たらんかったけど(笑)
明日はついにファイナル!当たれ〜🎯

さいきん夫とたまに行ってる近所のお気に入りの喫茶店☕️
このまえナポリタンたのんだのーー
超おいしかったしお皿もかわいい🍝🩷


04.25(木)
バンプのツアーファイナルは当たらず…🥲
けど、アルバムと次のツアーが発表された!笑
ドームツアーか〜〜すごいな〜!!
流石にチケット取れるよね?なめすぎ?
もう明日からチケット取るためのアルバム予約が始まる、、
はあ忙しい、、😹

なんにせよツアーお疲れ様でした!
完走おめでとうございます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


04.26(金)
あしたからGW〜!!
仕事もそんな忙しくなく終われたしよかったよかった^_^

今日は一日中頭痛くてしんどかったので明日には治ってるといいなー😨
バンプのアルバムは無事予約しました✌️