ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.21-10.25🖖

10.21(金)

スパンクちゃんで買ったクリスマスのぬいぐるみが届いた〜❣️❣️
セールしててひとつ1500円だったの!!え?!!?
ダメージがあって安いとかじゃなく普通に美品…!
え〜〜こんなかわいい子たちすごく安くゲットできちゃって感激、、、いいのですか🥲
めちゃかわいくない?^_^💖
おてんばちゃん(左)と、ちょっとおすましなお姉さん(右)💖
クリスマスのお人形って2ヶ月しか飾って置けないけどやっぱりかわいくて毎年のように買ってしまう🎄


10.22(土)
だんなっちの誕生日❣️
どこいきたい?とかいろいろ聞いたけど特になく🥹
近所のお店でおひるごはん食べてスーパーに買い物いっただけ笑
まあそんなのんびりな誕生日も、イイヨネ…

プレゼントは皇室も使ってるというお高めの傘あげたよ〜〜
ふだんビニ傘だったから!🙈
よろこんでもらえてよかった^_^

ばんごはんは結局おすし頼んじゃった!
フライドチキンはじめて作ってみたんだけどちゃんとケンタッキーぽくできてない!?
味もなかなかうまかった🍗


10.23(日)
おばあちゃんの四十九日!
自宅→実家→お寺→おばあちゃんち→実家→自宅
と朝から晩まで移動しまくり🚗
私は座ってるだけだったけど夫はずっと運転してくれてありがとうの気持ち🙏

おばあちゃんの名前「みつ」っていうんだけどめちゃかわいくない!?LOVELY…
今日もお焼香しながら、名前めちゃかわいいよね…
って心の中で話しかけてきた笑

(何もしてないのに)ディズニー行ったんかってくらいめちゃ疲れちゃった!!ぐったり…

お昼に食べた今半のお弁当超おいしかった💓


10.24(月)
きのうの疲労引きずったままずっと眠くて、お昼も走るのサボってお昼寝してた😴スヤスヤ

バンプのツアー今日から始まりました〜!
初日無事に終わったようでおめでとうございます💐
来週いくのでセトリは見ないように自衛します、、、
最近の風潮としてツアーが終わるまでセトリはSNSとかで出さないようにするのがネットのマナーですよ!みたいな流れができつつあるけど
油断するとふつうにTLに流れてくるから、やはり自衛してシャットアウトするのが一番☝️
気になるけど見ないぞ見ないぞ

これはこの前食べたうまいピザ


10.25(火)
バンプのツアーが決まりました!ぐふふ(おたくの笑い)
いや〜ありがとうございます🙏
ライブハウス回るだけじゃ終わらんだろうからこのあとアリーナツアーあるだろなーって思ってたけど、ほんとにきて嬉しい!!!

今どのくらいの倍率かわからないけど、まーなんだかんだで2-3カ所回れたらいいな…
明日から先行らしいので(急!)がんばろ〜

なんか今日はメチャ頭痛いしお腹も痛いしで体どうしたって感じ…🥲
お風呂入ったらちょっと良くなったけど♨️
早めに寝よう…(ゆーてもう1時半)