ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.15-09.25🍁

09.15(金)
ひゅ〜!明日から三連休!
あがるとき上司様に楽しい三連休を〜🌴って送ったら、え!忘れてた!って返ってきた笑
そんな人いるんだ…
休みのために生きているアタシとは違うのだね…

三連休はからあげと餃子つくりた〜い


09.16(土)
今年もアジア人が大暴れ😅の伊勢丹のファンシーサンリオ行ってきた!
毎年たくさんのクリエイターさんが思い思いにサンリオとのコラボ発表してて楽しい空間^_^
水曜から始まっててまぁもう土曜なので欲しかったもの売り切れてるのも多々あったけど、かわいいもの色々買えました❣️

skipsいつも大盛況ですごい!
やっぱ自分の好きなコンテンツに自分とか推しの名前入れて世界にひとつだけのキーホルダー作れるってかなりオタク心をくすぐるよね!
さきさんともお会いできて〜🫶らぶ
おしゃべりもできて楽しかった😘


09.17(日)

なぎちゃんのワンマン〜!お疲れ様でした〜❣️
めちゃくちゃよかったよ…(;_;)💖

1人でこれだけのステージみせられるってすごいなあ!
しかも高円寺HIGHをソールドさせるなんて…😭すごすぎない!?
それに曲が全部いい!全曲聴いてて楽しかった!
衣装も2つともミラクルかわいくて見惚れちゃった~~🫶

どんどんなぎちゃんだけの世界観作り上げてってほしいな〜🪄

チェキのとき二言三言話してから「すーぱんちゃん!!?!!??」ってビックリされた(?)んだけど😹
もしかして:認知切れ

そのあと高円寺でずっと行きたかった古着屋のJuRianさん行けた❣️かわいすぎた!!
ぬいぐるみもたくさん売ってた💞

そして偶然にも今日わんわんさんが高円寺でフリマされていたのでそちらにもお邪魔しました🤲
かわいいのゲットできたしわんわんさんにも久々にお会いできてうれしかった〜💖


09.18(月・祝)
るみてん見に夫とお買い物^_^
うまいハンバーガーたべました🍔

無印 ユニクロ プラザ 靴下屋 クリスピークリーム
細々したものいろいろ買いました✌️たのしいね〜!
無印のお菓子ってめずらしいのたくさんあるし確かにおいしいんだけど値段で言ったら別に安いわけじゃないのについつい買ってしまう!
かりんとうとか買っちゃった


09.19(火)
昨日プラザでニキのコアラのポーチ買っちゃった🐨
いつもプラザでNICI見てもかわいい〜で終わりなのに、なんか昨日はお買い物魂炸裂してて買っちゃえー!なムードだった笑
ほどよいサイズ感とおとぼけ顔がめちゃくちゃかわいい🐨❣️
お休みの日かばんにつけて一緒に出かけよう🐨💖👧🏻


09.20(水)
このまえの伊勢丹のファンシーサンリオに出られてたランタナカマラさんのこのバッグめちゃくちゃかわいくて〜

催事開始早々に売り切れたんだけど、イベント後に受注やってくださることになってたの!

で昨日から受注受付だったんだけど、なんか受注の意味を勝手に勘違いしてて期間中に申し込めば作ってくれるもんだと思って期間内に申し込もう〜なんてのんびりしてたら
実は数に制限あったらしくて昨日も早々にソールドしちゃったの!

布の関係上もうほとんど出せないけど今日21時からわずかだけ出します!ってアナウンスあって
21時にサイト張りついてそっこ〜購入まで頑張ったんだけど今回も即売り切れて買えんかった!😭
チケットの一般みたいだった(笑)
うわーーーん悲しい!めちゃくちゃかわいいよー!ほしいよーー!!


09.21(木)
ゾゾウィ〜ク安くて色々買っちゃってる!
けど昨日チアリーチャムのバッグ買えなかったからその分のお金が浮いたと思えばいいか^_^ (よくない)

温泉とかはとバスとかなんか小旅行した〜い🧳


09.22(金)
せいや結婚おめでとう!!!!笑
しかもあかちゃんまで生まれるなんて👶
せいやの妹さん2人が立て続けに産んでたから大変だなーって思ってたらせいやの子まで笑!
全員同級生じゃん!すごい🫶

なんか最近別にそんな忙しくないのに顔がニキビだらけなんだけど!?!!?
やっぱ床で寝てるから?笑🤔


09.23(土・祝)
髪切ってさっぱり〜💇‍♀️
この前バッサリ切った時よりもさらにみじかくした!
すぐ伸びて肩にあたっちゃうのがイヤで🤔
前よりも重めにしてもらっていい感じ^_^

おかあさんが具合悪いのにお父さんが友達と飲みに行ってしまったので(最低笑)
私が実家に行くことに笑
アイスとか色々買ってったら感謝されたw
咳ゴホゴホして熱ちょっとあってだるい〜みたいなザ・風邪!って感じの症状久しぶりに見た🤧
はやくよくなってね〜🥲


09.24(日)
ヤンサンド〜の焼肉ランチ食べたくて夫と上野をぶらぶら〜
カルディの店頭でコーヒー配るやつ再開しててなんだか感激しちゃった!
ほんとに、世の中だいぶコロナ禍から復活していろいろとまた活気付いてきてるよね❣️

あべまの男塾今日おわってしまった〜
漫画は長期連載なのにアニメは34話で打ち切りという現実の厳しさ笑
とにかくコメント向きの作品でいつもかなり盛り上がる笑
ごっつぁんです


09.25(月)
仕事全然終わらんくてかなり深夜まで🥱
しかもまだ終わってないから明日朝早く起きて始業前にやる。。🖥
起きられるのか…笑

夏が終わるとともにちょうど使い切った夏のボディクリーム🌞
これいい匂いで大好き〜〜