ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.18-11.26🦴

11.18(土)
ディズニーランドいってきた〜!
気合入れて8時現地着🌞
風強くて寒くて疲れたけど、朝から晩まで楽しめた!

いつもレストランの予約とれたことなかったんだけど今回初めてとれた!
クリスタルパレスのビュッフェ!念願!素敵だった〜💘

お金払うシステム使わないとミッキーにご挨拶できないとかいろいろ新システム難しいなー!って思うことは多々あったけど、乗り物もたくさん乗れてたのしかったな〜

クリスマスのパレードは強風でご挨拶バージョンになっちゃったけど、クリスマスのるんるん気分味わえた🎄
40周年のもエレクトリカルパレードも良かったなぁ🎠

ディズニーランドってほんと夢いっぱいのわくわく天国だよね〜大好き!







11.19(日)
おばちゃん(おかあさんの妹)が実家にきてくれるというので私と姉一家も遊びに行った!

おかあさん体悪くなってから病院以外外出してなかったけどみんなでお昼食べにいってみた〜❣️
姪っ子ちゃんがだいぶお話しするようになってて、手つないで沢山お話しした👶👶lovely…
たのしかったな〜🥳

おばちゃんともこれまでは法事等でしか会わなかったけど
こうして会うことができてうれしいな〜!
すっごいチャーミングで面白い人なの🥰
マロンクリームファンだし🐰笑


11.20(月)
まだ何日かディズニーの話します笑
なんかすごいびっくりしたのが!ちゃんとした系のレストランはともかくパンギャラクティックピザポート、プラザパビリオン等のポテトとかピザとかバーガーの軽食系レストラン
すぐ入ってパクパク食べて休憩するのにもってこいだったのに、どこもかしこもとにかく外まで大行列ですごかった!
こんなの初めてだった〜
べつに懐古厨なわけじゃないけど昔はこんなことなかったのに、単純に1日の入場枠増やしてガンガン人入れてるのかな!?
グッズも入店予約しないと入れない店とかあったしな〜!
そのわりにアトラクションは30分待ちとかで乗れたのも多かったなー
毎回乗るたび思うけどハニーハントの完成度が高すぎる🍯


11.21(火)
まだディズニーの話します笑
初めて予約できたレストランのクリスタルパレス❣️
ビュッフェ超楽しかった〜
和洋中メニュー沢山あるしデザートも豊富!
ただのケーキじゃなくて、いちいちちゃんとミッキー型のチョコが乗ってたり、40周年ロゴのクッキーがついてたりこだわっていて選ぶのが楽しかった🥰

ワンハンド系でちょこちょこ食べるのも楽しくて好きだけど、レストランで一気に食べるとそのあとしばらくはお腹空かないからガッツリ遊びに集中(笑)できるのがいいね笑


11.22(水)
なんかバタバタ忙しくなってきて年末進行になってきたなーとじわじわ感じている!
ひえ〜繁忙期こわい!
毎日23時まで働いてるから明日の休みがあって助かった笑

長い長いハンドクリームの季節がやってきた
塗っても塗ってもガサガサになる手…
なんだかんだ半年くらい乾燥期間続くよね


11.23(木・祝)
毎年恒例11月限定のマロンシャンテリーを食べにウエストへ👼
開店30分前に着いたらすでに50-60人くらい並んでて絶望したけど1時間半待ちくらいで入れた🎶
最近のこのウエストブームはナンナン!?
元々混むお店ではあったけど最近さらにやばくない?
なんかでバズったんか…??

夕方買い物いこーと思ってたけどめんどくさくなって夜はビッグボーイ行っちゃった!だらけすぎ〜
ビッグボーイ超久々だったけどハンバーグすごいおいしかった😳
THE3名様すきだからビッグボーイ嬉しいんだよね〜☝️


11.24(金)

きのうウエストに食べに行ったマロンシャンテリー❣️
毎年11月にだけ出る限定品!
も〜今年もかなり美味しかった〜
栗のペーストのうねうねとひんやりアイスのコラボレーションがなめらかで、上にごろっと乗った栗の甘露煮もたまらない〜
モンブラン大好きマンとしては年に一度はずせない!
今年もごちそうさまでした🫶


11.25(土)
髪切ってさっぱり〜🫶
3-4センチ切ってもらったんだけど、あんまり変わった感ない😹
美容師の人がヨーロッパの人たちなんかは日本人の黒髪ボブが大好きなんですよって謎情報教えてくれた笑

壊れた加湿器を修理に出して、サムギョプサル定食たべた🥩うまかった〜!


11.26(日)
きょうは夫が櫻坂ちゃんのライブを見に行ったので一人でのんびり過ごしてた〜

ドラゴンボールみながらウォーキングして映画見て、マックと100均いって、マック食べながらビッグバンセオリーみて、住んでる家の担当者さんが退職されるとの事で挨拶に来てくれて、お昼寝して、夜またウォーキングして
なにげに充実した1日だった笑

シャカシャカポテト食べたくて、ポテトの粉ありますか?って聞いたらないですっていわれた😹
ないこともあるんだね……