ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.09-12.12🍨

12.09(水)
きょうはだんなっちと付き合いだした記念日(笑)
2012年からだからもう8年か〜〜❣️
結婚記念日もあるしもうそんなに盛大にお祝いはしないけど笑

ふなちゃんの卒コンでしたね!スカパーで録画してて、案外仕事早く終わったら見よ!って思ってたけど
ぜんぜん終わらんかった笑
土日に見られたらいいな!なんか旅春やんなかったみたいで・・・泣


12.10(木)
えっ!!!みゆてん卒業するのかあ😭
ついったに片岡未優活動終了に関するお知らせってのがあがってきてリンクには飛べない状況が続いてたから
なんか男関係とかでやらかしちゃって本日限りで脱退的なアレかと思ったら普通に(?)卒業だった・・・(ほっ)

若いしやりたいこといろいろ出てくるのは当然ですからこのまま12人でいて欲しかった〜とかはそこまで思わないけど
本人が書いてる文面通りのクリーンな(?)卒業だといいナ・・・

今日はちゃんさんの卒コンでしたね〜❣️
きょうもなかなかあがれず録画見られませんでしたけど、仕事しながらちょくちょく見てて
元気いっぱいのかりんちゃんほんと最後の最後までアイドル・・・😭
アンコールの衣装もほんと〜〜〜にきれいでお姫様みたいで、プリンセス・カリンだった・・・😭
ジュースは好きな曲多いし早く見たいな!楽しみ〜❣️


12.11(金)
青春病のMV公開されましたね!!!!!
曲自体すごくすごく好きで毎日のように大切に聴いていた曲なんです😹
MVが公開されたことで、白黒で見ていたものに色がついたような感覚で
曲の良さがさらに増すいいビデオですね❣️

サウンドはポップでさわやかでそれだけでも胸がきゅっとなるんだけど
いろんな感情がひしめき合っている青春時代をぎゅっと詰め込んだ大大大傑作😹
「自分が思うほど強くはなかった」と歌ったかと思ったら「自分が思うほど弱くはなかった」って表現したり・・・
何も動けていない自分へのもやもやとか焦りみたいなものを
少し大人になった自分が過去の自分に諭すような詞がぐっとくる〜〜

青春、って単語だけだとどうしてもさわやか!夏!若くてフレッシュ!きらきら!みたいなイメージが思い浮かぶけど
そういうイメージ通りではなく、葛藤の中で過ごすことになる、けどそれもいいもんだ、って歌ってくれているような感覚!

「青春のきらめきの中に永遠の光を見ないで いつの日か粉になって知るだけ 青春の儚さを」ってラストの詞がまたいい!!
本当に儚いもので、一瞬の宝物。
でもこれって、いわゆる青春時代の10代後半〜20代くらいの年齢に限った話でなく、青春=人生 っていうことなのかなあって思ったり…
つんくが今でもこれも青春やな〜ってよく言うのを思い出した笑
きらめきばかりの人生じゃないけど、まっそれも人生だねって笑えるような気持ちにさせてくれる曲❣️

MVのきれいかっこいいだけじゃないなんともアンニュイな7人が繰り広げる生き生きとした様も何回も見ちゃう
最後に燃えさかる炎をただ黙って見つめる姿も曲とリンクしていてえも!


12.12(土)
土曜日ミルキーウェイ行くんだ!!!って心に決めて平日がんばりましたのでミルキーウェイ行きました💫笑

ここ最近はもう決まってパフェとポテトの組み合わせ!
クリスマスのパフェといつものスイートチリソースのポテトと食べたよ🎄あとミルクティー☕️
f:id:bybc_wcm:20210108021536j:plain
f:id:bybc_wcm:20210108021545j:plain
f:id:bybc_wcm:20210108021541j:plain
f:id:bybc_wcm:20210108021549j:plain

だんなっちはグラタン食べてたよ🐚
f:id:bybc_wcm:20210108021555j:plain

ミルキーウェイはいつも私を楽しく包み込んでくれる癒やしの場所…👼

来週ミスマリン会でオンラインクリスマスパーティーがあるから
プレゼント等買いまして!
おねえちゃんに送るポチャッコのクリスマスカードも買いまして!

これは西武の屋上庭園でぐんまちゃんと遊ぶワテ・・・
f:id:bybc_wcm:20210108021603j:plain

めちゃめちゃ久しぶりに串家物語行った!!!
自分でとりに行くスタイルだけど(コロナ的な意味で)どうしてるんだろうって思ってたけど
使い捨てのビニル手袋(サブウェイみたいなやつ)で取るようになっててこりゃいいや〜と思った(単純)

やっぱり自分であげて食べるのって本当楽しい〜〜!パーティー気分だね🎉
ナスの素揚げばっか食べてた🍆