ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.08-10.17🍱

10.08(日)
おともだちの絵の個展にいってきたよ🖼
ほんと何の知識もないのですごい!素敵!かっこいい!みたいなことしか言えないんだけど笑
美しい絵で心あたたかになりました☺️
個展なんて本当にすごいなあ!おめでとうございます㊗️

涼しくて気持ちよかったから、夫と散歩がてら一駅分歩いたりして秋を堪能した🍂


10.09(月・祝)
久しぶりにお姉ちゃん家とうちの親とでつないでLINE通話したーー!
姪っ子の長女ちゃんがすごいしゃべるようになってた!
どーもくん抱いてると「ハンバーグじゃん笑」って言ってくる😠笑

特に寝不足でもないのにお昼食べて水ダウみてたら寝ちゃって、3時間くらい寝て太。。。😴

昨日久しぶりに御用邸のチーズケーキ買ってきた🧀
値上がりしてた…笑 それでもかなり安い!
そしてうまい!大好きなチーズケーキ😘


10.10(火)
近年話題の牛カツ(古い)
このまえはじめて食べたんだーー!
本当に牛がカツになってる!ってなんか感動?だった笑
柔らかくてジュ〜シ〜で美味しかったー🐮
ジューシーって単語みると安倍総理を思い出すよね🥲


10.11(水)
今日は絶妙な仕事量で最高だった笑
暇すぎず忙しすぎず。。
20時くらいに上がれたしな^_^

このまえプラザでスニッカーズのホワイトみつけた!
スニッカーズって普段食べないけどホワイト味命だから買ってみたらうまかった❣️

スニッカーズとかカロリーメイトとかウィダーインゼリーって超忙しくて食事も取れないような人が無理矢理カロリー摂取するための食べ物だと思ってるので(あってる?)
人生でほとんど食べたことない。。😶‍🌫️


10.12(木)


サンリオ購入品🎀
ピンクのベースでサンリオキャラたちが大集合してるツボ〜なデザイン❣️
写真だと伝わりづらいけど、ポーチは生地がサラサラしててそこもお気に入り…😌💖
ファスナーのチャームの部分がいちごの王様になってるの!!!いちごのお家からひょっこり出てきてる🍓
かわい〜〜〜!!!


10.13(金)
このまえおともだちの個展行ったとき、もう一人のおともだちが私のために用意してくれてたの!!えっ!!!!
ゴディバのうますぎサブレ🥹
わ、わ、わざわざありがとうございます〜🥹
平日お菓子禁止で土日しか食べられないから、家にいろんなお菓子が渋滞してる(幸)


10.14(土)
ひっさびさのメリーちゃん❣️
もうすっかり秋冬ものですね〜
土日でお忙しいだろ〜にたくさんたくさん試着させていただいちゃいました!
かわいいカーディガンたくさん🥹
あやかさんにおすすめしていただいたワンピースきてみたらめっちゃくちゃかわいくて、え〜〜〜これ超欲しいってなりました笑

あやかさんともゆ〜なさんともたくさんおしゃべりできてほんと〜にたのしくて幸せなひとときでした🫶
ちょっと前まで店員さん苦手であわあわしていた自分がまさかこんなにスタッフさんとおしゃべりするようになるなんて…
って話をお二人にもしてました笑
おしゃべりに花咲かせすぎて長居ババアにならないように気をつけないとね!

午後はハウスメーカーの人が家の定期点検に来てくれた!

そのあと歯医者🦷
私麻酔すると切れるのいつも4時間後とかなんだけど普通そんなもん!?


10.15(日)
今日はお父さんが外出するというので、おかあさん(誰かついててあげた方がいい)のサポートで実家🏠
おばちゃん(おかあさんの妹)も来るよ!ってことでワクワクして向かったんだけど、お父さんが平熱より0.5℃高かったからって理由で外出とりやめたらしくて結局家にいた😅
2020年の超コロナ警戒中のステイホームの時期でも飲みに行くのをやめなかった人がそんな分別つくんだって思った笑

おばちゃんとは法事とかでは会うけどなかなかワイワイと話す機会ってないからめちゃくちゃ楽しかった❣️
みんなでモンブランパーティーしました🥳
アンジェリーナは神


10.16(月)
ちょ〜ひさびさにメルカリ出してあんまり期待してなかったんだけどなんと数時間で売れてHAPPY
メルカリの売上現金派なんだけど、いくらまでいったら振込申請するか迷うよね

なんか今日どんだけ食べてもお腹いっぱいにならなくてたくさん食べてしまった!
人間ってこんなに食べられるんだなーってくらいとにかくたくさん(笑)
明日からまた頑張ります😭


10.17(火)
なんか水曜と勘違いしてて、水曜日のダウンタウンまでに仕事終わらせて番組リアタイするぞ!って気合入れていざ22時にソファ座って見ようとしたらえっ今日火曜日じゃんって気づいた😂
かなしいね〜〜笑