ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.24-08.27💞

08.24(月)
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️藤原基央さんご結婚㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
お、お、お、おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
なんてHAPPYなニュースなの😭

朝6時ごろだんなっちがトイレに行った拍子にうっすらと目が覚めたところ「藤原結婚したの?なんかLINEきてたよ」
といわれ、え!?なんのこっちゃ!?と慌ててスマホ見たらほんとに結婚してたwww

ポンツカというリラックスできる超ホーム空間で発表するっていうなんというステキスタイル!!
は〜〜〜〜ちょっといまだにドキドキして胸いっぱい状態なんですが、
結婚しないんかな?してないんかな?まあ、してた・するとしても発表せんやろなってずっと思っていたので
こう、ちゃんとはっきりとすっきりと発表してくれてびっくり㊗️㊗️㊗️

週刊誌に抜かれたとかじゃなくて、こうやってみんなで平和におめでとうって祝えるのって本当にいいですね〜!

藤原が話してるとき「すごい大事に思ってる人で」ってさらっと出るのもすっごくいいなあ〜って思ったし
話してるとき幸せがあふれ出てましたね!ウフフ

いちばん大好きなバンドの人が、四六時中一緒にいたい、愛しいって思える人と出会えて結ばれてくれて本当に嬉しい!!!・・・けど、まだなんだかフワフワしてて信じられない気持ち笑
いろんなところで「藤原さんご結婚おめでとうございます」って有名人とか企業がツイートしてるの見ても
「藤原」「結婚」の文字が結びつかん😂笑
f:id:bybc_wcm:20201022020812j:plain


08.25(火)
今日はベボのオンラインライブ💡
チケット取るだけのことなのになんかやたらといろいろ登録して、アプリダウンロードしてと複雑だった、、、笑

ガレージからの生配信で久しぶりのベボのライブ🥺
全体的には最近の曲が多めのかっこいいセトリ!
あっちゅ〜間な気がしたけど、11曲もやってたんだ❣️あと、やたら長いMCもあった笑
f:id:bybc_wcm:20201031230927j:plain
有料配信ライブって初挑戦だからいろいろ工夫したんだろうけど
なんか小出のすごいリラックスした表情が見られた気がしてびっくりした笑
とにかく小出って私の中でシャカマすぎるってイメージが強すぎて笑、
メンバー3人で話してるときこんな感じなのかな?ってうれしかったw

もうちょっと曲やってもいいや〜んとは正直ちょっと思ったけど
またいろいろ考えてるみたいだし今後にも期待✊
でもやっぱり、はやく現場で踊りたいな〜〜😂


08.26(水)
8月はメリーちゃんが忙しい❣️
8月がアニバーサリーの月だから毎年記念アイテムが出たりイベントやったり!
ことしはワンピースと、決まった額以上買うともらえるノベルティのバッグ〜
f:id:bybc_wcm:20201031232546j:plain
これ超アホな話なんですけど、18000円以上の購入でノベルティもらえるんですが
クーポン使っても元の額が18000円超えてるから大丈夫って思い込んじゃってて決済しちゃったんだけど
クーポン使用して17900円(超おしい!!!)で、ノベルティもらえなかったの・・・・・・超ショック・・・・・
わ〜ん🥺

あと今年は池袋店がオープンするからさらに忙しい〜!
29日にオープンするんだけどこれもまた限定のワンピースが出る〜〜💓

去年なんかは周年のイベントで冬のアイテムの受注もやってたんだけど
今年は集客イベント系できないから、店舗で冬物の受注🥺!
これもめっちゃ不要不急だよね・・・なくても死なないもんね・・・けどここで受注しないと
受注した人限定のバッグがもらえないんだよね・・・ドウシヨ🥺


08.27(木)
よくもまあ毎日毎日こんな忙しいわね!
頭痛が痛い〜〜〜🥺
HEIHEIのアウター買うかいまだに迷ってる🥺笑
ほんとオバハンがHEIHEIなんか…マジで痛いけど、あのアウターは可愛いんだヨ🥺