ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.03-04.08🌱

04.03(月)
毎日毎日なんだかねむすぎる🥱
きょうの朝礼中もまぶた開けてるのに必死だった笑
こんな時間まで起きてるからなのか (いま朝の5時)

きのう上野公園の横のお店で食べたお肉ごろごろのボロネーゼめちゃうまかった🍝

他にもラザニアとかチキンとかうまそなのあったけど、生パスタの文字を見たら注文せずにはいられない笑
ってくらい生パスタってうまいよね
ボロネーゼって家でも作れるのかな〜
ひき肉炒めたらええんか?(安直)


04.04(火)
バンプフラゲ日で朝から何やら荷物がバンバン届いた笑
予約の段階で今ツアーの先行シリアルが配布されたからけっこう予約したんだけどもう何枚なのかも覚えてない笑
時間ができたら開封しよう…

それにしても謎に仕事忙しいんだけどなんなのー😮‍💨


04.05(水)
スタバのメロンのフラペチーノめちゃくちゃおいしそ〜!!
あたしメロン自体は別に普通だけどメロン味のものが大好きなの🍈🍈🍈
この時期たくさん出るからうれしい!
MOWのメロン味も買いましたよ〜

これはこのまえ新幹線の売店で買ったメロングミ🍈
なにかメロン情報あったらぜひ教えてください🍈🌸


04.06(木)
どこから入ってきたんだか知らんけど、クソでかいハエがぶんぶんと部屋の中飛び回ってて!
壁に止まったりすることなくとにかくびゅんびゅん飛び回ってるの…
晩ごはん作るの中断してハエに踊らされた30分…
最後は夫が新聞紙で叩きのめしてくれました!
やはり原始的な方法がいちばん笑
夫がいたからよかったもものの、昼間で一人の時だったらコワ〜〜
冷静に考えればたかだか数センチの虫になにビビってんだって話ではあるんですが…やっぱり怖いよね😂


04.07(金)
最近忙しい日々だったのに今日はなぜか平和…
19時とかに上がれちゃうともうウキウキが止まらない
パンサー歌手デビュードッキリのロンハー見て爆笑してた笑
あと超久々にミネストローネつくりました🍅
(ミックスベジタブルとキャベツぶち込んだだけだけど)


04.08(土)
サーティワンの50周年記念で出てる
バナナスプリットサンデー食べてきた!🍌

さいきんずっと31いきたかったところに、こんなスペシャルなサンデーが出てるって知ってうきうきで食べにいきました🫶

中に入るアイス好きなの選べるし、クッキーやホイップがたくさん❣️
超満足できるバナナスプリットなのでおすすめです🍌💖

久々のサーティワンで大満足!
選べる楽しさ、味のおいしさ
31って幸せな気分になれるよね🥰

歯医者さんの日だったんだけど、今日ようやくひとつめの歯の治療が終了!
いつも思うけど歯医者って治療こまぎれにしすぎだよね笑
次からやっと2本めの治療〜〜
いつ終わるんだか😮‍💨