ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.26-10.07🌾

09.26(火)
けっこう前のだけどサンリオ購入品💖
超触り心地のいいもっちりふっくらとしたプリンくん🍮
モチモチ気持ちよすぎて買っちゃった!

それと何のときのやつか分からんけど
上部に「Sanrio characters」とだけ書いてあるキーホルダーww
なんか可愛くて買ってしまった笑😹
いちご抱えてるのかわいい🍓


09.27(水)
メリーちゃんのなえなのちゃんコラボのインスタライブおもしろかった〜
オバハンなのでなえなのちゃん全然存じ上げなかったんだけど、かわいくておもしろくて、あとライブのコメント流れがすごかった笑!
もー、みんな キャーなえなのちゃーん!👋みたいな笑
大人気なのねー🫶
全然ファンじゃないのに買っていいのかわからんけどワンピース可愛いからお店で見たい^_^💖


09.28(木)
はじめてidemでお買い物したよー!
いつもかわいくてインスタ見てたけど今回のブーツはも〜ひとめぼれなかわいさ!
レースアップの感じと、ソックスみたいになってるのが
とにかくso cute❣️

今回月曜に頼んで水曜にもう届いてびっくりした笑!
すごいね〜〜🫶


09.29(金)
やめた人の送別会!
サーバーメンテナンス(嘘)のため本日18時までの対応となりますって先方にずっと告知してあったんだけど、もー夕方のバタバタっぷりったら!
昼間あんなに暇だったじゃん😂💢

久々にお酒も飲んでめっちゃ楽しかった〜^_^
やめた人にもご挨拶できたし👋
友達いないからこうやってワイワイ飲み会できるのって貴重でたのしい〜💖


09.30(土)
歯医者さんへ…🦷
目とか耳とかってべつにマメに検診しなくって平気なのに
なんで歯って数ヶ月に一回検診しないといけないんだろうね〜!

近くのら〜めん屋さんで夫とランチして🍴
やることなくて帰って昼寝してた笑

あしたは映画のファーストデーだから何か見に行こうよ!って話してたのになんやかんやダラダラ決まらずどこも席はどんどん埋まってっちゃうしでそれも無しになった笑
まったく無気力な夫婦やで


10.01(日)
スタバの新しいやつ(チョコムースのやつ)試したかったりサンリオショップのスタンプラリーも今日までだから
都心(笑)に出かけないとなーと思いつつ、なんか気が乗らなくて、夫と近所のロイホへ笑!

前にジョブチューンのロイホ回で満場一致合格だったビーフジャワカレーずっと食べてみたくて頼んだの❣️
そしたら、頼んだのとは違うカレーがきちゃったの!
店員さんに話したらすぐ作ってお持ちしますと言ってくれたのだけど、残しても大丈夫なのでもしよかったらこのカレーもお召し上がりくださいと言われ笑、
いただいてしまった以上無駄にはできん!と調理師魂が火を吹いてカレー2人前たべました(笑)
お腹いっぱいすぎてやばかった😂


10.02(月)
ジャニーズの会見バッチリ見ながら仕事してた笑
これがテレワークや!
イソコの大暴れ、すごかったね……笑

最近漫画のアプリでハジメテノサツジンとガールクラッシュ読んでるんだけどどちらも最新話まで追いついてしまったーー
どっちもめっちゃ面白いから早く続き読みたくてそわそわしてる。。
ジャンプとかで漫画追ってる人って毎週こんな気持ちになってるんだろうなー📕


10.03(火)
大好きすぎる格付けチェック❣️❣️
お正月はともかくとしてそれ以外のときやってることすら知らず録画もできなかったってことになったら恐ろしすぎるのでツイッターの通知とってる☝️
それくらい大好きな番組笑
途中まで見たけど今回も面白い🥹💖


10.04(水)
頭痛やばすぎ〜〜〜
めちゃくちゃ頭痛い🥺
急に気温下がったし気圧的なやつ?

ファミマのサラダチキンバーのチーズのやつうますぎて毎日食べてる


10.05(木)
床で寝ちゃって起きたら鼻水が止まらなくなる季節がきましたね!(今)

今日は昼休みに、あさって実家にもってく用のおかず作ってた〜
れんこんと豚こまの炒めものと小松菜と油揚げの煮浸し🥬
もくもくと料理するのって結構楽しいよね〜

ラジオ聴きながらやろうとするとラジオも聴かないといけないしレシピも読んで理解しないといけないしで頭混乱するから、あんまり向いてなかった笑
見尽くしたシットコム流すくらいがちょうどいい🎶


10.06(金)
かなり久々にゾゾユーズド出してみた!
3着くらいかな〜なんて軽い気持ちでクローゼット見てったら、15着くらいあってびっくりした笑
どの服も大切で思い出あるけど…
クローゼットにも限界があるしね😭

昔出したときはヴィヴィアンの帽子が数百円とかで今回もあんまり期待してないけど笑
どうせ冬物はメルカリで出しても送料が高くつくからあんまり収入にならないしね〜🤷🏻‍♂️


10.07(土)
実家へGO🏠
お昼これからなんだけどなんかある?って自分で作るつもりで訊いたらお父さんがラーメン作ってくれた笑🍜

おかあさんが録画したきのう何食べた?を見ようとしてて
一緒に見るでしょ?と当然のように私も見ることになってた笑
西島さんはいつでもかっこいい〜🫶

お母さんに教えてもらってはじめて太巻つくった!
つくってみたかったんだよね〜^_^
巻き方のコツを習得するまで何回かやらないとって感じだ🍣
でも初めてのわりには上手くできたと思う(ポジ)