ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.06-10.08🤧

10.06(木)
この前美容院で美容師さんと餃子の話してて(美容院で餃子の話をするな)
キャベツのみじん切りが大変ですよねーって話したら、僕あの引っ張るだけでみじん切りしてくれるやつ使ってますよー便利ですよーって返ってきて!

あの道具気にはなってたけど洗うの大変そうだし保管場所もとりそうだしどうなんだろう😮って思ってて〜

そしたら次の日スリーコインズで偶然それが売ってたの!
いろんなとこに売ってるけど、300円だしとりあえず買ってみてダメならダメでいいやってお試し気分で買ってみたワケ🤚

で、使ってみたらいいですネ〜コレ!
秒で終わる!みたいなものではないけど、包丁で切ってたときのハアまだ200gか、、、みたいなのがなくなるのでかなり楽❣️
ニトリとかで大きいやつ買ったらもっと便利そう〜
それにしても考えた人すごすぎ!今までの苦労はなんだったのか笑


10.07(金)
さすがに寒いですね🥶
ずっとどーもくん抱いて過ごしてた笑

セブンの海老カツサンドイッチ好きだったんだけど、前は1パックに2つ入ってたのにさいきんタマゴとのペアでしか売られてない!
なぜ…!エビが高いとかそういうアレ!?
悲しい…(;_;)


10.08(土)
この前取り置きしてもらったカーディガンをとりにメリーちゃん原宿店へ🏠
なんも言ってないのに店長さんがワシの顔見て「カーディガンですね❣️」って言ってくれてびっくり、、、
なんでわかるん!?となった笑

なんか知らんところで名前覚えててくれた(?)らしい。。
店長さんなんかちょっと天然チックでかわいくてほんとおもしろい笑
インスタやってないのが悔やまれる、、、笑
楽しいお買い物させてくださってありがとうございました^_^

だいすきなあやさんともお話しできて❣️はっぴ〜でございました、、、
ぱんちゃんさんですよね?ってあやさんも記憶力すごいな、、、尊敬🙏

原宿いったから念願のホホカムダイナーへ!
店内混んでて常にバタバタしてるけどかわいくておしゃれなお店❣️
サンドイッチとバナナスプリット食べたよ🍌
かわいいしうますぎた〜〜〜最高
次はハンバーガーも食べてみたいしシェイクもパフェも!
素敵なメニューありすぎるのだ🙏💓