ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.07-07.12💫

07.07(木)
インスタ、リア友とは全く繋がってなくて
同じブランド好きな人とか、かわいい〜って思った人とかを勝手にフォローしてるんですけど❣️

で、昔のかわいいぬいぐるみ類をたくさん集めてる人がいて、投稿もレトロでふわふわしてて超かわいいのね!
その人にこの前いつもかわいくて投稿も素敵です💓的なコメントをしたら
とっても嬉しいコメントくださった方たちにささやかですがプレゼント企画をいたします🥰てその方が言い出して笑!

んな普段から繋がってるわけでもないのにちょっとコメントしただけでプレゼント頂いちゃうなんて悪いじゃないですか!?え!?て思って、
本当にただかわいいって伝えたかっただけなので、お気遣い頂かなくても大丈夫ですよって伝えたんだけど
本当に嬉しかったので、お送りしたいです🥰
って言ってくださって、、、(神、、、?)


それでこんなウルトラにかわいいくまちゃんのぬいぐるみ送ってくださったの〜〜〜!!!
エーーー信じられない笑
めっちゃ可愛くない?🥹
こんな素敵なぬいぐるみいただいちゃってよいのだろうか…!?🥹
とにかく大切にさせていただきます🧸💓かわいすぎ!


07.08(金)
安倍さん亡くなってしまって悲しい一日😢
さいしょ撃たれたってあべまのコメ欄で知って(とほほ)
あべまのコメ欄って緊急地震速報とかデタラメ書く人けっこういるから、え?と思いつつTwitter見たらまじだった…
それからずっと不安でずっとテレビつけて
助かるように祈ってたけどだめだった…😔

午前中普通に元気にしゃべってた人が
半日のうちにもうこの世からいなくなってしまったなんて信じられないし、怖いし、悲しい…😔

あんな銃みたいなもの勝手に自作されちゃあ
取り締まりだって難しいだろうし、怖いね…😭

メリーちゃん池袋店閉店のお知らせ😭
つい2年前オープンしたばっかりなのに!
オープン記念で出たワンピース今も大切にしているよ〜
さいきんは新宿店より池袋店よく行ってたから
さみしいなあ…😢


07.09(土)
きょうは銀座へお買い物🛍
ユザワヤで髪結ぶ用の布買った〜〜^_^

あとだんなっちのワイシャツに最近次々と穴が開いてしまって3枚で回してるみたいな深刻な事態(笑)だったからその買い物に付き合ってた👔
種類ありすぎてわしからしたらなんのこっちゃだけど、よさげなの買えててよかった✌️

偶然入ったモンブランやさんがめちゃ美味しかった❣️
さいきんはやりのその場でうねうねかけてくれるやつ!
栗の?芋の?かおりがとても芳しくて、ボリュームもあってすごいおいしかった…🥲

せんぱいの誕生日プレゼントにヴィヴィアンの折りたたみ傘あげようと思ってて、モンブランのおみせのちかくにギンザシックスあったから行ったのね、
そしたら傘は置いてなかったんだけど
ずっと探してたサイフが売ってたの!!!え!!

これネットで見つけたんだけど見つけた時には既にソールドしてて
あきらめてたんだけど、まさかのラスイチだったらしくて!!!㊗️㊗️㊗️
しかも謎にセールしてて30パーオフ🥲🥲🥲
定価でも買うレベルなのにめちゃんこラッキー🥲🥲🥲
とはいってもお値段ちょっと張るので迷ったけど
ずっと欲しかったし!今月はあんまお洋服買ってないし!てことで買いました✌️
メチャうれしい〜〜〜!!!!


07.10(日)
整骨院からの美容院からのまつげパーマまわしました☝️
合間合間で微妙な時間できちゃうのもったいないからけっこうカツカツで予約入れちゃったんだけど無事まわせてよかった〜!

まつげが池袋だからミルキーウェイ💫
メロンちゃんパフェっての出てた!
私メロン自体は別に普通なんだけどメロン味のものがめちゃくちゃ好きなんだよね…アイスとか…🍈
超おいしかった〜🍈💓

きのう銀座のヴィヴィアンで売ってなかった折りたたみ傘を見つけるべく西武に行ってみたのね🏃‍♂️
店頭には出てなかったんだけど、おね〜さんに聞いてみたら少しならあるってことで出してくれた!
そんなこともあるんだ(笑)聞いてみるもんだね〜
無事せんぱいのプレゼント買えました〜☔️
ヴィヴィアンのおねえさんザ・ヴィヴィ子ってかんじで超きれいだった…🥹💓

選挙行ってよるごはんは焼肉!
投票うぃって外食🍚おいしかった〜


07.11(月)
この間ユザワヤで買ってきた布で、髪の毛結ぶ用のリボン作った〜❣️
リボンといっても形はただのハチマキみたいな細長い布なんですが
ゴムで髪結んだあとリボンできゅっと結んだらかわい〜やろなってことでこんな感じの縫った〜!
ミシンも持ってないし自分用だし裁縫のこととかまるでわかんないんで、ただのなみぬい(笑)
だけど思った通りにできてよかった!
ひたすらなみぬい地味につかれるね〜🫠

おねえちゃんに2年前から見ろ見ろ言われ続けてたメイキングザカット見始めた!

やっぱり面白い^_^❣️
それにしても恋愛以外のリアリティショーってあんまりなくない?
ソーイングビーとかブリティッシュベイクオフくらいしか思いつかない🥲
あんま面白くなさそうなのは見たくないし笑


07.12(火)
なんか一日中胸が痛くてなんやこれ怖い🥹🥹🥹と思いながら過ごした笑
心臓というよりはもうちょっと上のわきのしたの横あたりが痛い🥲
肩とか胸が凝っててそれにつられて痛いんだと思いたい…心臓関連だと怖いから…

この前食べたやばとん💓
だんなっちが好きだからたまに行くんだけど
いつも同じメニュー頼んじゃうの!
今回は丼にしてみたらごはんにタレが絡んでメチャ美味しかった〜❣️
丼ものってほんともれなくうまいよね〜