ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.05-07.14👼

07.05(水)
使ってたポチャッコのスマホケース、早いもので1年経ったから変えた〜!
90年台後半みたいな携帯感💖
こういうのはやっぱりキティちゃんがハマるな〜ってことでキティちゃんにした❣️
めっちゃかわいい^_^💖


07.06(木)
みんな大好きパンギャラクティックピザポート🍕
このプレートが発売されるって知ったときどうせすぐ売り切れちゃうんだろうな〜と思ってしばらく忘れてたの
そしたらこの前偶然ネットで見かけて、なんと売り切れてない上に半額になってるじゃないの
な、なぜ…こんなに最高なのに

というわけで買いました🍕2枚!
1枚はお姉ちゃんがディズニー好きだからプレゼントするんだ〜!

実物もめっちゃ可愛いけど、思ったよりでかい笑
インテリアとして飾るか、本当に食器として使うかまような〜


07.07(金)
さいきん仕事で細かいミス連発しとるんだけどけど(笑)
もう一人同じ仕事してる上司もお互い様って感じでそれなりにミスったりしてんのになんかわしだけミスりまくってるみたいな感じになってて、えw な感じになってる😂
まっ、いいんだけど笑

私は既に3連休に思いを馳せている…🥰
それ終わっても1ヶ月経たないうちにお盆くるし!
かき氷食べに行きたいな〜🍧


07.08(土)
近所のうまバーガーやさんでランチした🍔
ほんと分厚くておいしい!お肉も本格的^_^!
ポテトもおいしーい🍟

夜ご飯も外食しちゃった!ぐうたら生活

ここのところお母さん病気でうまく料理とかできないみたいで(ウーバーとかは父が反対するらしい!別にたまにくらいいいじゃんね😮‍💨)
少しでも楽できないかな?って思っていくつか冷凍できるおかず作ってみた❣️
明日会うので持っていく🫶
たかだか数日分にしかならないけど…
多めに作って自分らの分も冷凍保存🧊
残業魔人なんだから日頃からつくりおきやれよって話ですけど笑


07.09(日)
実家に遊びに行ったよ〜🏠
みんな元気そうでよかった^_^

私のおねえちゃんよくLINEがそっけないこと多いのでもうパンちゃんのことあんまり好きじゃないのかも🥲って思ってたけど、
キティちゃんのスマホケースお揃いにしたい!とか
実家の部屋の掃除しに来たいけど一人じゃ嫌だからパンと一緒にやりに来たいとか話してくれてうれしかった🥰(なんやそれだけど)

昨日作ったおかずもおかあさん助かる!って言ってくれました🥰

相変わらず姪っ子ちゃんとのやりとりは少し苦手😂
もちろん超かわいいし大好きだけどどう接したらいいかわからなくてどうしようってなってしまう!
これまで小さい子と接したことあまりないってのもあって
本当にわからない!!🥲


07.10(月)
ひさびさにエアロバイクこいだらさっそく筋肉痛になってる😹いたいよ〜

あしたは椿屋のチケット当落!!
あ~~当たってるかな
絶対絶対いきたいから!!

水曜はなぎちゃんのワンマンのチケット発売だし、今週はチケット関係が忙しい🎫


07.11(火)
別にたいして忙しくないのに謎に疲れてまた床で寝てしまった!😮‍💨
きょうからアマゾンのセールはじまったからずっと見てた笑
乳液とかは買ったけど、何かおすすめありますか〜?

椿屋のチケットは外れました🥲
ファンクラブ入ったのに〜〜〜涙
このあと誰でも応募できる一般先行みたいなやつがあるんだけど、それやるくらいなら(ほぼ空売りかもしれんけど)ファンクラブ民を通せよってかんじだよね笑
こんなに好きなのに行けないかもしれないの…悲しすぎる😭


07.12(水)
う〜んりゅうちぇる悲しすぎる
ツイッター見てたら皆マジ!?とかなんで?とかびっくりとかつぶやいてる人多かったけど
ビックリとか信じられないって気持ちはなくて、、だって客観的に見ててもこういう結果になってしまうようなことされてるのわかってたから…
信じられない じゃなくて 信じられる
けど、信じたくない………
自殺って知ったとき、あーあって思っちゃった。

ぺこちゃんもりゅうちぇるも元々大好きなのに、ここ近年はりゅうちぇるってワードがトレンド入ってても、はあまた話題になっちゃってる…と思って見ないようにしてた。ぺこちゃんかわいそうって付ければ何言ってもいいと思ってんのか知らんけど、必ず悪口がセットになって視界に飛び込んでくるから…

みんな(もち国民全員!ってわけじゃなくて応援してた人も沢山いたけど) 断片的な情報だけで好き勝手言ってたくせに、死んだとたん手のひら返して悲しい😢みたいなムードになってるのもむかつくし(ヤフコメとかツイとか)
けど亡くなってもなおぺこちゃんや子供のこと何も考えてないとか自分勝手、身勝手、一人で勝手に逃げたとか死人に鞭打つようなこと好き勝手言われまくってるのもまたむかつくし!
誹謗中傷じゃなくてただ批判されてただけ、ってまた議論が白熱してるのももう…見たくない…
当の本人はもうこの世にいないのにね……

息子の誕生日の次の日なんてエグ😅って、そんなことも考えられないくらい追い詰められて、助けてほしくて、楽になりたくて、その「楽になること」が「死」だと考えてしまうくらいつらい状況だってわからない?
そんなこと軽々しくいう人たちにはわからないんだろうな……

なんで亡くなってしまったのか、真の原因なんて私たちにはもう知り得ないけれど、ずっと辛かったんだね……

こんなこと思いたくないけど、これで楽になれたのかな……と思う反面、彼女にとっての救いが「死」しかなかったなんて……こんな結末、悲しすぎる、、、


07.13(木)
もうすぐ3連休だねえ〜💖
日曜のなぎちゃんのワンマンのチケも取れず
土曜の夜にごはんいくのしか決まってないけど
ひさびさの三連休たのしみだね〜^_^

今日からあべまで笑ゥせぇるすまん始まった!
めちゃくちゃ久しぶり〜!!
A先生のブラックユーモアの世界
シンプルにこんな何話も思いつくのすごすぎるよね


07.14(金)
シャッフルアイランド3見終わった😂
毎日あべまのCM見ててうげ〜と思う恋リアが多い中これは設定が面白いなって思った!
妙にリアルなのより自分とはまるで住む世界の違う人たち(ここではギャル達)が話繰り広げてるの好きなんだよね(バチェラー等然り)

多少の場面調整だったり帳尻合わせが入ってるんだろうな〜と思いつつ、リアリティーショーをこんなんやらせでしょと冷めた目で見るのはナンセンス。面白かった〜

私は片思いにおいて好きってバレたら恥ずかしいとかフラれたくないとかそういう気持ちでいるのが当然だって考えでいたけど、あなたに好意持ってるんですよってガンガンいくし、AがBをデートに誘ってアピールする様な場面でも私はC君が気になってるんだよねとか普通に言っちゃうし。
それらは別に恥ずかしいことじゃないし、フラれたからといってプークスみたいなムードは全くなくて、恋愛してれば普通にあることだよねっていう。
だからなんだかカラッとしてたし、もっとキャットファイトとかあるのかと思ってたけど(笑)
期間が1週間しかないからってのもあるんだろうけどとにかく展開がスピーディー😂
きのうまでAちゃんにゾッコンだったくせして次の日にはもうBちゃんしか見えないっすとか言ってるのが普通で、意味わからんくてそこも面白かった笑

メンバーはレオナがもう美しくて可愛くて!
こういうギラギラでキレイなモデルさん大好き。
ほんと自分の信念に迷いがなくて、自分の意思を貫いてるさまがかっこよすぎて、いやぁすごいなこの人・・って感服するばかりだった笑
シャーニィーとすずなちゃんも超〜かわいいし!
インスタフォローした✌️

序盤オドオドキョドキョドしてるメンバーが多い中いつもその場を回してくれたハリューほんといいやつだなって思った😂顔も整ってるし。さすがメンズエッグモデル🤙
レオナとCOCOちゃんで最後まで揺れ動き続けたしんたろうもおもろすぎた笑

あと3日目くらいまでまるで出番がなくてどうした!?ってこっちまで心配になったけんすけは向こうの島にいるCOCOちゃんをず〜っと思い続けて、4日目あたりでやっと会いに行けたという一途さ!
AちゃんとBちゃんが気になってますね〜とか乗り換えが激しい(笑)人たちの中でずっと一途でかっこよかった🥲

てなかんじでメンバーにも感情移入したり面白かった(笑)スタジオメンバーも面白いし、私これまでニューヨークって特に好きじゃなかったんですけど屋敷めっちゃおもろいじゃんとなりました笑
もうすぐ新シーズンも始まるので楽しみです👙