ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.24-04.28🥬

04.24(月)
な〜〜んか頭痛くてだるい1日🥲
明日にはよくなってますよ〜に

このまえアリオ行ったときに見つけたジャックインザドーナツ🍩
はじめて買ってみた!
ミスドを応援する身としては若干気が引けたけど…笑
ふわっと軽いけど噛むとじゅわっとうまみが広がってすごいおいしかった〜!
お値段もお手頃だし🙆‍♂️❣️


04.25(火)
仕事ちょっとずつ落ち着いてきた!
日付跨いで働くのがもう普通になってたから…
22時くらいに仕事終わって晩ごはん食べて、そのあと撮り溜めたバラエティの録画とか見られるの幸せだな〜って思う!!

もうすぐGWだから予定も立ててる〜🥳
今のとこ決まってるのは
結婚記念日のごはんと、実家でみんなで集まるのと、池袋プリンスのいちごビュッフェと、どーもくんの作者さんのサイン会!
夫の実家にも帰るかも🏠
たのしみだな〜大型連休


04.26(水)
仕事落ち着いてきていい感じ^_^
仕事が落ち着いているとちゃんと昼休みに運動ができて、退勤後に薬局行けて、のんびりソファでテレビも見られて……
てか、これが普通なんだよなとか思ったりして
日々に彩りが戻ってきた感じ…笑 (オーバー)

なんか久しぶりにケンタッキー食べたいなとふと思ったんだけど、ちょうど明日28日じゃーん🍗
(ケンタッキーやすい日)
きょう、ケンタッキーにしないっ?😻


04.27(木)
きのうかいたとおりチキン食べたくてウキウキでケンタッキー行ったんだけど、レジで、えっ28日専用のお得パックないじゃん…
もしかしてやってない店舗なのかな!?なんてあわてふためいてたら、きょう27日だって気づいた笑
なんかきょう28日だと思い込んでいた…😂
きのう26日なのに「明日28日じゃーん」とか言ってるし(笑)
なので普通に単品で買ってきました笑🍗うまかった!


04.28(金)
この前さあ久世福商店で初めてお買い物したの!
イチゴミルクとバナナミルクの素🍓🍌
いちごの方のんだけど美味しかった…🥰

このお店いろんなとこに店舗あるけど、なんか意識高そうな感じして入ったことなかったの笑
けどうまそ〜なソースとかドレッシングとかあって超テンションあがった笑!
プレゼントとかにもよさそ〜〜!!

野菜なんてなんでもいいからうまそなソース買ってきて家でバーニャカウダやろ〜って思っててなかなかやれてない!🥒🍆🥦🥕🥬