ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.24-05.27👶

05.24(水)
なんかずっと腹痛くて体調終わってたけど、作業バンバンきて仕事が全然終わらないのもまた事実…
なんだかんだ毎日深夜だよね〜🥱

ハローの新メンバー加入発表動画見た!
緊張してて初々しくてみんな可愛すぎ🥰
新ユニのキャッキャ具合もこれまたかわいい❣️


05.25(土)
超今更なんだけど載せてない購入品見つけたので載せます笑
去年くらいからずっとやってたサンリオのネクストカワイイプロジェクト
みんな可愛いけど特段ピンとくるキャラはいなかったので静観してたけど、店舗で見たらビビビときてしまって気づけば買っていた、、、笑
ふわらんぷからんちゃん、、、🥰💭


なんかちょっとサンエックス感つよいけど、そのサンエックス感も逆に可愛さを助長しているというか笑

このぽってりとした感じやフワフワ〜な雰囲気と、クリアファイルに載ってた無声映画のようなストーリーに超癒されて好きになった❣️

とはいえこのプロジェクト1位になれなかったから
もう出てくることはないのかな…?せつない🥲

それと、ポチャッコのなんかかわいいナチュラルテイストなきんちゃくも購入(してた)〜🫶


05.26(金)
きのう0時くらいに寝落ちしちゃって朝まで9時間くらい爆睡したら、ここ最近ずっと痛かったお腹が今日はあんまり痛くなかった😌睡眠は神

やっと1週間終わってうれし〜❣️

あしたは美容院とまつげパーマと、姪っ子ちゃんの誕プレかいにいく🫶


05.27(土)
きょうは美容院とまつげパーマ👁
ツイッターにもかいたけど、ハーブスのBLTサンドにとにかくびっくり!!すごすぎた!


これまでハーブスはケーキもパスタも最高〜♫って思ってたけど、サンドイッチも仲間入り!おいしすぎた🥪
東京の店舗でサンドイッチやってるのは池袋と六本木ヒルズだけなんだって!レアだね🥪

夜は夫とちかくの中華に行ってみた!
お店の人が超おもしろくてわろた笑
へんにフレンドリーだったり身内ノリだったり
そういうのはちょっと苦手だけど、そういうんじゃなくて
感じもいいし、ユーモアもあって!みたいな👨🏻‍🍳
料理ももちろんおいしくて!近くにいいお店見つけた🇨🇳