ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.23-07.27⚾️

07.23(金・祝)
4連休2日目🌞
きょうはお母さんとウエストに行ってきた〜!
喫茶室いつもテレビ置いてあるだけでついてないのに今日珍しくついてた!笑
やっぱオリンピックだからかな🏐

ホットケーキ残しちゃう人いるくらいデカいのにペロリと完食してケーキまで頼んでしまう自分が恐ろしい!
f:id:bybc_wcm:20210912231131j:plainf:id:bybc_wcm:20210912231134j:plain
今日は“マロン”食べたよ!
なにげに初めてかも!!!中にまるっと栗がゴロンと入ってるの!超おいしかった🌰

お母さんが誕生日プレゼントくれた!!マロンクリームちゃんのサブバッグ🐰💓
今日自分偶然にもマロンクリームちゃんのバッグ使ってて、え!!!めっちゃ運命!!となった笑

おかあさんが大好きなシナボンが上野にできたから買ってったら喜んでくれた💓うれしい
おかあさんに会えるの本当嬉しいな👼

夜はオリンピックの開会式🇯🇵
小山田君の件があり小林君の件があり、いろんな人が担当を降りたり、オリンピック反対の人も多い中で
そんな中でピチカートとも親交の深いFPM君が音楽監督を務めることになって
何かと理由つけてダサかったなとかしょぼかったなとか文句つけられちゃうのかなあって(そんなの気にしなきゃいい話ですけど)思ってたんですけど、終わってみたらみんなけっこういい開会式だったねって人が多くてすっごく安心した😇
FPM君とにかく大変な日々だったでしょうがひとまずお疲れ様でした!!!!!

私自身も開会式最初から最後まで見てすっごい感動した💓
各国の入場見てるだけでこんなに楽しくて穏やかな気持ちになれるんだ〜ってかんじた!!
伝統の衣装みてるのも楽しい💫
コロナ禍でマスクで色々制限はあれどみんな楽しそうに入場しててうるっときちゃった😂

ドローンもピクトグラム聖火リレーもステキだった💓💓💓
オリンピック楽しみだな🏃‍♂️


07.24(土)
きょうはひっこし関連もろもろ🏠
なんかローンの説明?契約?みたいなやつをしに行って
いろいろ説明してくれたけど全然わかんなかくて、まあだんなっちが分かってるだろうから大丈夫っしょ(ダメ人間)

おひるベッカーズで食べた🍔
安くてボリュームあってこんなにおいしいんだ!超おいしかったよ😸
f:id:bybc_wcm:20210912231637j:plain
そのあと引っ越し先をまた見に行って
傷のチェック?とか、換気口の使い方とか教えてもらった〜
もうすぐ引越しするんだ〜〜ドキドキ

ひさしぶりに美容院いった!
ヘッドスパめちゃくちゃ気持ちよかった〜〜!
気持ちよさを感じていたいので、絶対寝たくない!って思ってたけど半分くらいは寝ちゃってた笑
ほんとよかった…2ヶ月に1回くらいやりに来たいな〜😴


07.25(日)
今日はのんびり😴
中居くんが大好きな「ざる麺」たべたり笑、スーパー行ったり😴

SKIPSで久々にお買い物❣️
このヘアゴムちょ〜〜使い勝手よくて、前買ったやつ超使い倒してたから、別の柄が出てうれしい🥰
かわいいピンクのギンガムチェック🥰
f:id:bybc_wcm:20210912232609j:plain


07.26(月)
オリンピック見ながら仕事してた😂

スケートボードすごいですね!13歳の子🇯🇵
卓球の男女ペアもテレビに釘付けで見入っちゃった笑!
あの中国倒すなんてすごすぎる!!!
中国はどうしても超えられないヤバすぎる壁みたいなイメージあったけど日本が金メダルなんてね🥇すご〜〜い!

なんか地味に仕事忙しい!!今週誕生日なのに😢


07.27(火)
今日でアマプラのコジコジの配信が終了になるからずっと垂れ流ししてた笑
でもアマプラって終了してもすぐまた復活したりするよね!?
今回もそれなんじゃないかって思ってるけどアレなんなんだろね?
権利更新とかそういう問題かな?

仕事普通に忙しくて晩ごはん昨日はたこ焼き今日は焼きそば😭!
材料だけ用意しといてだんなっちが作ってくれるんだけど主婦失格やな〜っておもう😂

ソフトボール金メダルとった!!!!!
野球のルール全然わからんけど、かっこよかった〜!!笑