ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.20-07.26🦠

07.20(水)
鶏肉命すぎていつもチキンカレーなんだけど
久々にシーフードカレー(ゆーてシーフードミックスだけど笑)つくったらすごいうまくてぶっとんだ🚀
海鮮の出汁?が出るだけでこんなに味変わるんだね〜!


07.21(木)
午前中ひまでお部屋の片付けとかしてた笑
買ってきてそのまま放置とかよくあるんだけどよくないよね〜〜
つい紙袋のまま床とかに置いてしまったり…

なんかタイミング逃して買えてなかった
なるとの切りかたTシャツやっと買いました〜!🍥
やっぱりめちゃくちゃかわいい!🍥💓


07.22(金)
仕事ひまで最高だった〜
一年中こんな感じならいいのに(最低社会人)

ハーゲンダッツのこれ2個目だけどめちゃ好き!
すっぱいベリーとあまいクリームチーズがすごい合う〜!
ねりねりして食えみたいに書いてあるんだけど
そこまで溶かすの時間かかるから結局普通に食べてしまう笑🥄


07.23(土)
おとうさんとおかあさんがうちに遊びにきた✌️
いつも通りおすし頼んで一緒に食べた🍣うまかった〜

たまに晩ごはんのおかずでつくるとり南蛮🐣ってのがあるんですけど
冷めてもうまいから人が来たときとかに出すのピッタリじゃんって思ってて作ってみたら好評でうれしかった〜!
やっぱこれうまいよね〜✌️またつくろ

のんびりだらだらたくさん話せて楽しかった🙆‍♂️
おかあさん1ヶ月後心臓の手術なの!
絶対うまくいく❣️パワー送ってるよ💓

夜はだんなっちが発掘した近所のおそば屋さんに行ってみた!おいしかった〜🥹
近所のお店いろいろ開拓するの楽しいな✌️


07.24(日)
え!!!だんなっちが熱出してしまったんですが〜!😭
これがいまはやりの…コロナ…!?となってるけど
今日は日曜なので(?)まだ検査はしてもらえず
とりあえずきょうはベッドで一日中寝てる🛌
38℃くらい出ててかわいそう…😭

私はとりあえずなんともないけど!
感染源一体どこからきてしまったのか…
まあまだコロナかどうかもわかんないけど!
すぐ治るといいなぁ🥹

私もいちおうずっと家にいた!
一人でひまだからしもふりチューブの競艇回ずっと見てた〜😂
ZAZY式挿入術


07.25(月)
だんなっち今日も引き続き熱で寝込んでおります🥹
なーんて言ってたら!私も喉が痛くなってきた…!
こ、これはつまり…
いや〜こんなきれいにうつるもんなんですね〜
感心しちゃってる笑
まあどうせテレワークだし検査も全然見てもらえないし、しばらく家で様子見てみるっすわ💊


07.26(火)
だんなっちはやっと発熱外来?の予約が取れまして
お医者さん行って、コロナ陽性の結果をもらって帰ってきた!🧚🏼‍♀️
そして私も熱が出た!!ピエー
見事な家庭内感染ですね〜笑

まあ私もコロナなんでしょうけどしばらく予定もないし、陰性になるの待って会社行かなきゃ!みたいのもないので風邪薬飲みながらまったり治しますワ〜💊

いまな喉の痛みと熱37.5℃くらいと体の節々の痛みってかんじ!
あした仕事ひまであってくれ〜〜

てか人一倍手洗いとかマメにしてた(つもり)し
マスクもちゃんとしてるのにどこから侵入したん!?
私が夫にうつしたのか、逆なのかわかんないけど!
まじむかつくな〜🥹
感染しちゃったのは仕方ないとして、どこのどのシーンが決定的な感染源だったのか知りたい笑