ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.29-05.02🌂

04.29(木)
きょうは結婚記念日だよ〜〜〜❣️3周年!!
おめでとうございます^_^わ〜い

急にチーズナンが食べたくなりおいしいカレー屋さんでおひる食べた🇮🇳
いろんな種類からカレー選べてたのしかった🍛
ナンももちろんおいしいけどチーズナンってとにかくおいしい〜〜〜
こってりしてるから量は食べられないけど笑

だんなっちがここ最近ざらめのカステラ食べたいってよく言ってるので
ざらめが多いカステラ屋さん調べて買いに行った〜
福砂屋さんのやつ❣️GWのオヤツにしよ〜

夜はレストランで食事したよ❣️
披露宴したプリンスホテルから毎年アニバーサリーチケットがもらえまして
半額で食べられちゃった〜〜ぐへへ
f:id:bybc_wcm:20210613213614j:plainf:id:bybc_wcm:20210613213618j:plain
こういう、たまーに食べるザ・フレンチ!て感じのメニュー大好き〜〜
気取ってて量も少ないし無駄に高いし・・・みたいによくネットで言われてるの見るけど
そんなこと言わないでよ〜〜😭ってかんじ笑!
どれも本当に美しくておいしかった〜💗

雨で少し残念だったけど、夜の景色眺めながらゆったりのんびり食事できて楽しかったあ✌️


04.30(金)
今日でGW前の繁忙期終了!!!お疲れした!!
とはいえ数日前から落ち着いていて今日に至ってはほとんど仕事してない笑

ことしのGW前は遅くなる日もあったけどそこまで忙しくなかったな〜

なんか台所にアリが大量発生してこわかった😂
ナンの目的でどこから入ってくるんだ〜〜〜!!!


05.01(土)
GW1日目❣️イエイ

2週間くらい前からずっとなんとなく下腹部が痛くて
さらにはなんか同時期くらいからやたら頻尿で
これはもしや膀胱炎‼️女の人はかーなーりなりやすくて、お姉ちゃんもお母さんもやっとるしな〜、、、と思いまして、婦人科行ってきた^ - ^

結果、子宮もなんの異常もなく、膀胱炎でもなかった笑!
じゃあこの腹痛は一体、、、という感じですが🥲
💩の根詰まりかな(汚)

おマタ広げて検査するアレ何回やってもウウウ〜ってなるよね!
こっちはぐりぐりされて痛い痛い!ってなってるのにその間いろいろ質問されて大変だった笑
お医者様側は見慣れてるんでしょうけど、終わった後も1分くらいそのまま放置されるしはずかしい笑

風疹の抗体も調べといたら〜ってことで血液検査もしてもらた✌️
さらに子宮頸がん検査もちゃんと受けなさいよ〜ってことでまた今度受けにくることに、、、いろいろ検査があって大変だ〜〜30代ってかんじ〜笑

だんなっちのスマホの画面が割れたので買い替えようとヨドバシ行ったけど、ほしい機種売り切れてた〜!
どこの店も入荷待ちみたい🥲ガーン

帰り歩いてるとこ隠し撮りされた笑!
ワテ髪の毛伸びたな〜〜
いつまで伸ばせばええんや!😣
f:id:bybc_wcm:20210613214100j:plain


05.02(日)
GW2日目❣️わ〜い
このまえも行った水元公園におべんと作って行ったのですが
予報では夕方から降り出すはずの雨が11時くらいから降ってきちゃって
公園着いて早々にちかくのジョナサンに移動😭😭😭え〜ん

ジョナサンで小一時間過ごしたけど雨止まないしびちゃびちゃだろうってことで帰宅🏠
まじ残念😭

午後はずっとふて寝(笑)してて夜はピクニックで食べる筈だったおべんと食べた😭笑