ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.26-05.29🍒

05.26
そだ!この前の土曜日で「いいね!光源氏くん」終わりましたね〜😂
土曜日の夜に30分のんびりと楽しく見られるいいドラマだった…🙏
最後がんばって時間内に収めました感があったけど笑、
ハッピーエンドで終わってくれてほんと嬉しい❣️❣️
作り話ってのはわかっていつつも、幸せになってくれ〜〜〜〜🥺って願わずにはいられない登場人物ばかりだったので笑
終わり方的にスピンオフとか続編作れそう!期待しちゃお🥳

きょうはお昼休みに35分間走ったよ🏃‍♂️
ジムまで行く移動時間がなくなったからたくさん走れるしシャワーもすぐ浴びれて嬉しい🚿


05.27
なんかなにげに忙しいナ、、、
私のいるチームは忙しいけど、周りの皆はけっこう案件落ち着いてるみたいで有給取ったりしててうらやまし!!
いま有給取ったって何もすることないけど!
みんなが取ってるとうらやましい!!😤ってなる笑

あ❣️お国から給付金の申請書きた!!
すご〜〜❣️意外と早い❣️
記入する紙に名前と住所が印字されててオ〜スゴイ、、、となった😳笑


05.28
なんかメチャメチャいそがし!!😠
2月の末もめっちゃ忙しくって、それは3月に決算系キャンペーンが各地で行われるからなんだけど
今回のこの忙しさはなんだ…?😓
家買う人はこんなときでも買うんかなあ🤔
まっでも家買う検討してる人もそんな何ヶ月も何ヶ月も検討ストップできないもんね🤔

あした頑張ればおやすみだ〜〜🇯🇵


05.29
うぐう、、、忙しい😭😭😭
同じチームとはいえ個々の仕事を淡々と片付けてく感じだからあんまり連携的なことはないので日中上司とあんまり連絡取り合ったりしないんですが
数時間おきに愚痴を投稿してきておもしろい笑

このグミかわいくて好き😍シュールだね