ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.21-01.26🥄

01.21(土)
実家に遊びにいってきたよ〜
普通にごはん食べてくつろいできただけだけど笑
父も母も元気そうでよかった!楽しかった^_^💖

この前亡くなったおばあちゃんの部屋から、ワシら姉妹がおばあちゃん宛に送った手紙等がたくさん出てきたらしくて整理してたんだけど
幼稚園レベルのはすごくかわいいけど、小学生高学年あたりになると生意気なこととか書いてて読んでてめちゃ恥ずかしかった、、、笑
おばあちゃんごめんなさい…🥲

わしの成人式の写真が出てきたから見てたら 「この時は痩せてるね〜!」 という父。。😂
会うたび太ってること言ってくる!!泣
そんなこと毎回言ってくるんだったらもう会う気も失せる、、🥲
(深刻な話ではなく愚痴レベルの話なので大丈夫です😂、むかつくけど!笑)

おか〜さんとはまた近いうちにランチ行く約束したし楽しみだなっ🙏❣️


01.22(月)
半年くらい前にオープンしてて、この前発見したカフェにいってみた❣️徒歩圏内!
すごくおしゃれで、なんでこんな町にオープンしてくれた!?
てなかんじの素敵さ笑

インスタにきれいなケーキやマフィンの写真があったから
どれにしよっかな!ってワクワクしてたんだけどメニューの中にリコッタチーズパンケーキがあって興奮してパンケーキにしちゃった🥞
めちゃくちゃおいしくて感激!
近場だからたまにきていろんなケーキ食べてみたいな〜🥹
いいお店知れたっ❣️


01.23(月)
今週もなかなか忙しそうだ…😮‍💨
仕事おわったあとあまりの眠さに床にばたんきゅ〜
しばらく床で寝てた笑

あさってお母さんの誕生日だけど
今年ぜんぜんプレゼント思いつかない!!
どうしよう…🤔💭


01.24(火)
多忙につきばんごはん用意できなくて夫に買ってきてもらっちゃった😮‍💨ナンのカレーうまい!
ガチの繁忙になってきた😢

ニューヨークシティサンドのアイス2種類出たのでこちらもこの前食べてみた!

カップのやつよりこっちの方が好きかも~❣️
上品なチョコレートとアーモンドとかクランチのザクザク感が楽しい!
まだ売ってたらまた食べたいな


01.25(水)
次の日曜映画見に行くんだ〜るんるん
政府のイベント割?でワクチン3回打った人の割引あって1200円で見られるのうれし!
3回ゆーても打ったのもう結構前なんだけどいいのかね笑


01.26(木)
ちょっと前にカルディで買った、話題?のカレーパンのやつ!
カルディ見かけるたびチェックしてたけどなかなか見かけなくて、中野行ったときにようやく出会えたの笑

概ね高評価だけど、食パンに塗って焼いただけで本当にカレーパンになるんか…!?って思ってたけど
ほんとにカレーパン感になるから不思議!すげ〜

あと美味しそうだったマロンクリームペーストもついつい購入🌰
なんか栗あんみたいな味がしてうまい!