ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.13-07.16🎁

07.13(火)
f:id:bybc_wcm:20210904220350j:plain
この前買ったサンリオ戦利品をご紹介するわよ!
💓ぽちゃっこのマスク
布マスクはけっこう出てたけど不織布のポチャ公ってなにげにたぶん初めて!!うれしい〜!
布マスクもいいのだけど、ファンデーション洗い落とすのが面倒なのとちょっと息苦しいので。。。
💓けろっぴのメッセージカード
最近季節柄もあってか(?)やっぱけろっぴかわいいなってなってて笑
人にプレゼントあげるときのカードが減ってきてたので購入
かわいい葉っぱの形!!
💓ミニカセットキーホルダー
カセットが取り出せて〜とかそういうのはいっさいなく本当にただのカセットの形のキーホルダー笑
やたらアクティブでおでこにばんそこまで貼ってるポチャッコがかわいすぎる!!
ボールドリブルしてる音が“PONPON”なのも超かわいい〜〜!
f:id:bybc_wcm:20210904220644j:plainf:id:bybc_wcm:20210904220412j:plain
💓せんぱいのプレゼント
キティちゃんのおしゃれなタオル買った❣️
まわりにレースがついてて超お上品なやつ😸私もほしくなっちゃった


07.14(水)
今日は有給!!!
にじこんのすごい長い生配信?があるからではなく笑(チケット買ってないw)
来月の引っ越しに向けて役所での手続きがあったからです😸

ここのところけっこう作業落ち着いてたのに、休んだとたんちょっとバタバタ忙しくなる現象なんなんだろね!?
作業引き継いだ上司にウワ〜申し訳ない〜と思いつつ休みを満喫🍹笑

てか、役所ってだいぶ親切で丁寧な場所になったよね〜!!
ちょっと前まではすごいツッケンドンで感じ悪いみたいなイメージあったけど。。。
今はもうフロアに入るだけで今日はどうされましたか〜?って優しく訊いてくれていい時代になったな〜って感じる笑

手続き後おいしいパスタ食べた🍝
ここのパスタ屋さんもう数回来てるけど安いし生パスタモチモチでおいしいし店員さんも感じいいし最高❣️
今日は月見ペペロンチーノ🍝
f:id:bybc_wcm:20210904220744j:plain
仕事に戻るだんなっちと別れてひとりでロイホでお茶した〜
メロンが始まったのでメロンのパフェ🍈食べたよ
フレッシュであまくておいしくてしあわせ〜〜〜
メニュー見てて目に飛び込んできた唐揚げまで頼んじゃった・・・うますぎた笑
f:id:bybc_wcm:20210904220922j:plain
来月引越しの関係上Wi-Fi使えなくなる日があって
その日だけ携帯からテザリング?しようと思うんだけどうまくできるか不安だったから
ロイホにPC持ってって小一時間試してみた〜笑

やり方これであってるんか・・・?って感じだけどメール受信もネットも見られたしたぶんこれでいいんだろう…
動画見たりでかいデータ落としたりしなければ容量も1日くらいなら平気そうだしたぶん大丈夫だろう(と思い込む)


07.15(木)
今週もサブウェイ行けたんだけど、ちゃんと並んでたのにおばさんにフツ〜に割り込みされて笑ってしまったw
多分わざと入った感じじゃなくて私の存在に気づいてない感じだったけど😂
店員さんもそれ見てたのにスルーだし😂😂😂

サンドイッチは今日もうまい!!!
いつも大体同じの頼んじゃうから、レギュラーメニューで食べたことないやつとか次頼んでみようかな〜〜!!🥪


07.16(金)
会社に新しい人入った〜✌️
部署も違うしワシらはずっとおテレだからいつ会えるかわかんないけど、、、笑

アメリカンチェリーあいかわらず毎日食べてるけどそろそろ時期も終わりかな〜😞🍒