ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.11-03.16🇺🇸

03.11(土)
開店に合わせてメリーちゃんいってきた🫶
お花のボレロとピンクギンガムのワンピ買いました❣️
あたしもう一生あやさんに会えない運命なのかも笑
(いつも休憩時だったり裏にいらっしゃったり)

そのあと職場のなかよしの方のお宅でタコパ🐙
呼んでいただいてうれしかった〜!
同僚や辞めた方も来てて、いつもおテレだから話せて楽しかった^_^

タコパ抜けて夕方からは急遽入った実家帰り!
今日明日お父さん家にいなくて、おかあさん足悪いから誰かいてくれた方が安心てことで私が招集されたわけであります🫡
今夜はお母さんとパジャマパーティ💖
一緒に野球見て晩ごはん食べてたのしい〜🎶
明日もずっと一緒🥰


03.12(日)
実家でおかあさんと過ごした日曜日🏠
スマホの充電器買い換えたいけどどれ買ったらいいの〜💦
てな感じだったので一緒にAmazonでえらんだり、人生ゲームしたり(おかあさんやりたいって言い出した笑)
WBC熱中して見たり楽しかった〜!🥰
野球毎日日本勝っててすごい!
なんとも思ってなかった大谷のことかっこよく見えてきた(ちょろい)
あとなかなか打てなくて苦しんでる村神様に感情移入してしまう😂気負いすぎないで~

それとおかあさんにやっと渡せた誕プレも喜んでくれた🫶
早く足治して一緒にいろんなとこ出かけたいよ!


03.13(月)
Twitterにも書きましたけど、奨学金返済完了㊗️!
あたしは2種だけなのでべつに苦しくなかったけど、毎月入金しなきゃ〜っていう束縛から解き放たれた爽快感!
専門学校に行けたからこそ今のアタシがある……
おつかれさまでした✋

なんか昨日からNHKと日テレのコラボで日テレの方にどーもくんがゲスト出演してて、チェックしたりニュース番組録画したりして大変!笑
どーも!しか言わないし着ぐるみは四角四角しててあんまり可愛くないんだけどね😂


03.14(火)
3月中旬だしだんだん仕事落ち着いてきていい感じ〜♫と思っていたのにきょうまた謎の忙しさ、、、
暇になりきることなくまた忙しくなってしまうの?😢
一生繁忙期じゃんね!😤

めちゃくちゃ焼肉と寿司食べたい(強欲)


03.15(水)
上司様有給でまさかの3時上がり!😤
いや〜働いた(笑)
6時間後にはまた仕事😨ヒエ〜

本日なぎちゃんお誕生日🎂
24歳だよ!やばい!大人すぎる笑
歌の配信も見たけどやっぱりなぎちゃんの歌声だいすきだし、本当に歌うことが好きなんだなって伝わってきた🫶
二次元も三次元も行き来できるってなぎちゃんのステキな強み!
ばりばりどんどん活躍してほし〜な❣️


03.16(木)
WBCありがたいことにアマプラで配信してるから仕事しながらタブレットでみてる〜!
野球全然わからんけど笑
ここのところずっと苦しんでた村上がヒット打ててめちゃくちゃ嬉しかった…😂

このまえなんの目的もなくふらっと入ったアフタヌーンティーリビングで、めちゃくちゃいい香りのハンドクリームみつけたの!
グレープフルーツティーみたいなやつ❣️
ふたつも買っちゃった🫶
これいい香り!好き!みたいなのってそこで買わないと後悔するからね…
香り系の出会いって一期一会だもんね…