ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.28-04.01🩰

03.27(日)
だんなっちがなんか体調悪くてずっと寝てたから
ワテもスーパー行ったりしただけの日曜🐪

夜はずっとTVerでこの前撮り逃した格付けみてた笑
ほんと素晴らしい番組だ(大絶賛)

何度でもいうけどファミマのいちごミルク
ほんと〜〜にうまいよね🍓!


03.28(月)
栗ごのみって名前のうまいモンブラン買った❣️
説明のとこには好きなように切り分けられる〜って書いてあるけど普通にフォークでつっついて食べた^_^🌰
このモンブランの上のウネウネ部分が大好きなのでたくさん食べられて大満足なケーキだった🍰

また見つけたら買いたいけどなんか期間限定ショップ的なかんじだった、、、😮‍💨


03.29(火)
朝09:55までに出勤しないとなんだけど
めざまし止め続けてて、09:45に目が覚めた!こわ〜
寝坊ってまじで心臓止まるからね…

なんかこの前の繁忙期がやっと落ち着いたと思ったら
もう次の繁忙期突入しかけてる!
残業魔人に俺はなる


03.30(水)
ハロプロがよく出るからうたコン毎週録画にしてるんだけど
撮り溜めたのチェックしてたら鉄矢がスタートライン歌ってて、金八先生見てえ〜となった
🐙タコヤキお守り🐙

カントリーマアムのチョコまみれ(うまいよね)
バナナ味とかラムレーズンとかあるんだね!?
あまぞんでぽちっちゃった✌️


03.31(木)
もうすっかり桜咲いてるんだね!
平日は外出るとしてもコンビニと週1のサブウェイくらいだから、すっかり満開になっててビックリしちゃった🌸

走るときの話なんだけど!
有酸素運動の前に筋トレしないと意味ないとかいうじゃん!?
でも筋トレめんどくさくて、いつも走るだけ🏃‍♂️
けどきょうは気が向いたので
走る前にYouTubeの宅トレ動画久々にやってみたら
も〜午後から筋肉痛でめちゃめちゃ痛い😂
これは効いてるってことなのかも(ポジ)


04.01(金)
きのうの筋肉痛ひきずったまま今日も宅トレしたら
も〜プルプルして激痛で超やばかった笑
効いてくれてるといいな〜

藤井風くんのツアー決まった!
申し込みまくればどこか1公演くらい取れるかな?😂
ひさびさにツアー魂に火がついてる❤️‍🔥