ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.17-03.22🦐

03.17(金)
今週のはじめに、今週は有給も祝日もなく5日まるまる働くんやな〜と思ってたらあっちゅーまに金曜になってた!
記憶がない、、、笑
来週は火曜祝日なのうれしすぎる㊗️


このまえ食べたポチャッコのケーキ🎂
誕生日にこんな展開までしてもらえるなんてすごいよね!!
こういうのになるとあんまり可愛くない…ってあるあるだけど、そんなことなくポチャ公のかわいさそのままで、味もチョコバナナ味でおいしかった🐶💖


03.18(土)
お取り置きしてもらったシューズ買いに原宿メリーちゃん🐶
憧れのあやさんがぱんちゃんさん!って声かけてくださって感激❣️
これまでタイミング合わなくてあまり話す機会なかったけど、お話できて嬉しかった🥹💖
お顔はめちゃくちゃラブリ〜キュ〜トな方なのにサバサバしててツッコミとか入れてきて面白かった笑
あまりにかわいすぎて緊張して、アノ、ソノ、グヘヘ、エヘヘ
みたいになっててキモくて申し訳ない

同じ千代田線で近いから久しぶりにウエスト行った🥞
ホットケーキとカプチーノだけのはずが、待ちくたびれたのでキッシュも頼んじゃった笑
エストのキッシュはチーズが入ってる〜!!うまい!


ホットケーキはいうまでもないおいしさ!天才

夕方からは歯の治療!
虫歯がちょっと根深くて削ったとこ型とって埋めるらしいんだけど、保険適用の銀歯か、実費のセラミックかで決断迫られてて〜
保険のは安いけどまた虫歯になりやすい!
セラミックは5万するけど予後良好!てなかんじで…
迷ったけど結局保険のにしちゃった…またここが虫歯になったらざまあって笑ってくれナ

きょうは仮の被せをしときますがかなり取れやすいので、取れたら自分でつけるか、ご連絡ください〜って言われて
自分でつける!?そんなことできるんか?まあ取れないようにしよう
なんて思ってたら晩ごはんでさっそく取れた笑
自分で付けるなんて無理やろって思いながらちょっとやってみたらカチッとうまいこと付けられてびっくりした笑(なんやそれだけど)


03.19(日)
きょうはバンプ@名古屋❣️
だんなっちの実家とおばあちゃんちが愛知にあるので昨日先に向かってました🚄
わしはライブ以外特に見たいものもなかったので昼間にのんびりぷらっとこだまで出発🚄
2時間半くらいかかるんだね、、、笑

ライブ見て帰るだけだけど、夕方時間あったからカフェで八丁味噌のドリア食べて名古屋成分摂取した うまかった~!

そもそもなぜガイシホールじゃなくてポートメッセなんだって話ではあるのですが…
名古屋から会場まで乗るあおなみ線が1時間に4本しか出てなくて終演後は乗るのに1-2時間平気で待たされるという噂😂
会場自体はきれいで、スタンド席もなんか映画館みたいで(?)よかった〜


本日は日曜なので2日目セトリ!
ほんと偏らせすぎて自分が行く公演2日目ばっかり笑
HAPPYだいすきマンなのでいいんですが😂

アカシアの間奏の声出していいってよ!声聞かせてくれ!って毎回言ってくれるけど(それはそう)何回聴いてもいいよね・・・
今日はけっこう後ろめの座席だったから会場全体見渡せて、ダンデのときの黄色一色のピクスモブ綺麗だったな~~!
もはやピクスモブはすっかり定着しましたけど……あの頭上大玉転がしなんだったんだろうね…笑

3曲目後のMCで声出しの練習しよう!で
直井のイエー煽りが復活(藤原がお願いしますと言った)

升「ここに来られて嬉しいって言ってんの(怒)」

HAPPYほんとすごかったね!
間奏部分ハンドマイクで花道歩きながら、生まれてきて良かったか!俺は良かった、お前らに出会えたから!ハッピーバースデー!みたいなこと叫んでた😂いいなぁこれ

最後のMCの熱も急にどうした?感があった笑
ライブってのは曲を演奏するってのが目的だけど、、それは二番目くらいの目的で、俺の曲に出会ってくれた人に、受け止めてくれた君に、また届けに来るっていう気持ちが最近とても大きくなってる(意訳)
ほんとは君たちの家まで着いてってそばに居てやりたいしおかえりって言ってあげたいけど物理的に無理だから、、曲はそばにいる。君らが忘れても曲はそばにいるからな
てな感じの流れで花の名…!

ダブアンありがとう。けど時間やばくて終わった瞬間走り出す人の多いこと多いこと笑
ほんとはだめなんだけど…仕方ないね、あおなみ線がね…
だからガイシでやろうって言ったんだヨ
帰り名古屋駅赤福〜〜〜!!って探し回ったけどどこも売りきれてた(チーン)


03.20(月)
このまえ遠征した徳島で買ってきたおみやげ
少しずつ食べている。。^_^

行く少し前に偶然ネットで徳島のお土産はこれが有名!って紹介されてた味付けのり。。もうかなりうまい笑
パリッパリの海苔に絶妙〜な甘辛い味付け。。
2つ買えばよかったな!

あとイモのお菓子たち!🍠
なんでこんなに芋が有名なんだろう?
芋掘り体験とかあるのかな?行きたい🍠
芋けんぴもおまんじゅう系もとにかくほっこりおいしい〜!!


03.21(火・祝)
祝日最高!朝から野球見て楽しかった〜!
ずっとしばらく3-0だったからこれ難しいかもなぁ🥺って思ってたら一点差まで追いついて、最後はスランプだった村神様が打っちゃうなんてね⚾️
あーたこれドラマでしょってね🥹

やきう見るために早起きしたからそのあとお昼寝してたけど、夜までずっと頭痛い~~!!
なんなんこれ🥹


03.22(水)
いや〜野球すごかった笑
テレワークしながらずっと見てた!
まさかほんとに優勝しちゃうなんてね!
ただただ嬉しい……👼
こんなにアツく盛り上がってるのにチームはもう解散だなんて…儚い⚾️

頭痛期入っちゃったみたいでゴリゴリに頭痛い!
頭痛薬あんまり飲みたくないけど仕方ないから飲んでる笑
けど一日一回におさえてる💊
はやく良くなりますように…(切実)