ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.03-05.06🇯🇵

05.03(月)
GW3日目!!
たまアリのビバラロックに行ってきたよ〜!
鹿野(よびすて)の発表いわく9500人の来場なんだって〜

これはお昼に食べたからあげ丼とからあげ(笑)
f:id:bybc_wcm:20210617101002j:plain

電話ず、のんびり椅子席から見とったけど
一時はTシャツ買うくらい大好きだったな〜ってじわじわ思い出してた、、、笑
アーバンディスコは!!?!?!!?って思ったけど笑、ディスコディスコで楽しかった😇
長島涼平あいかわらずかわいい!!

ライブハウスに来てって熱弁してたけどほんとそうだよね😭
KYARAがつぶれたのも相当悔しかったんだろうなあ😢って
思ってたんだけど、今調べたら(時期的に)コロナで閉店したわけではなかった、ち〜ん


次はベボ!!
ステージ前のスタンディングエリアが事前抽選制で
当たった人は番号が割り振られた1m四方くらいの四角の中にいろって感じのやつなんですけど
これが最高すぎた笑!
めっちゃいい位置にいながらギュ〜ギュ〜にもならず自由に踊れるっていう超いいスペースやった、、、笑
f:id:bybc_wcm:20210617101032j:plain
MC中とか無意識につい腕組んだりしちゃうけど、今日はメンバーからモロ見える位置にいるからアッ偉そうやなやめとこ!みたいに、態度に気をつけながら鑑賞
さっきも書いた通り四角の中で身動き取れ〜ってかんじなので、ひろびろ踊れて楽しかった〜!!!

正直、生のライブというもの自体1年半くらい来てなかったし、もうオバサン踊れない・・・って思ってたんだけど案外大丈夫だったw
ただ、飛び跳ねた際の尿漏れには注意・・・(おばはん)

久しぶりにクレイジーとか祭りとか聴きたかったけどまあええわ(えらそう)
新曲のSYUUUもはじめて生で聴けて〜久々だったらしい階段も!
なんか、こういう風にこの曲何年ぶり!とか、◯◯ツアー以来だねとかすぐわかる人ほんと尊敬する・・・笑

小出がMCで「楽しんでってください、どうぞ!」みたいなこといってて、自分で「どうぞって何ww」って突っ込んでたのがおもろかったw
セトリはこちら〜
f:id:bybc_wcm:20210618234258j:plain


大宮セブン、6組がそれぞれ5分くらいのステージ披露👬
こうやって生でお笑い見るのって初めてかも!!!

6組ともめっちゃ面白かった〜!!売れても大宮愛貫いてこうして埼玉のイベントにも出てくれるってステキね!
ビバラにちなんだネタやってくれたり、電話とかクリ〜ピ〜とかピ様がゲスト出演してたのも特別感があって最高〜〜〜


Creepy Nuts、曲全然知らんけどアッこれきいたことある〜!てのもいくつかあったし
やっぱそれぞれ実力のあるお二人ってだけあってすごい迫力あるステージで超かっこよくってこれが人気の秘訣かあ!となりました❣️
かっこいいヒップホップなのに曲もキャッチーですぐ覚えられるしね・・・!
体が自然に動いちゃうかんじで見ていて飽きない😳また見たいな〜〜


藤井風くん、入場から大変だった。。。笑
スタンディングエリアに当たらなかったのでその後ろの自由席エリアに行きたかったのですがもう人気すぎて争奪戦だった笑
入れるかどうかヒヤヒヤしたけどなんとか席確保できまして一安心!生の藤井風くんがついに見られるんだ〜〜ってどきどき

も〜フェスの短い時間なのに世界観あっという間に作り上げてワンマンみたいやった・・・
1曲1曲すっごいドキドキした!超よかったよ〜〜〜〜〜!!!😂😂😂
f:id:bybc_wcm:20210618234516j:plain
優しさで美しいピアノと歌ったかと思ったら、次のキリがないからではロボット君と近未来的なダンス🤖
初披露の「きらり」は伸びやかで壮大なポップロックチューンを展開して・・・いつも曲聴きながらも思ってるけど、ほんとにこんな若くてしかも一人で、これだけいろんな表情見せられるのすごすぎる・・・末恐ろしい!!

これが今の藤井風で〜すってかんじのベストアルバムみたいなセットリストで
フェスのトリだし盛り上がるから帰ろうとかはやらんかな〜っておもってたけどやってくれまして!
いろんなネガティブな感情なんかを置いていけるように…(意訳)的なMCからの披露、大好きな曲〜〜〜!超嬉しかった😭
ほんと〜に優しくて美しくて深くてすんばらしい曲だよ😭

か〜らのラストは青春病!!!うわ〜〜!
キモオタみたいな感想文ですみません。笑
これも大好きな曲。もともとアップテンポで疾走感ある曲だけどフェスだと金管楽器などの演奏も際立って、さらに高揚感も増して盛り上がる^ - ^すっごい楽しかった!!!!!

さっきもかいたけど1曲1曲ちがう表情を見せるのがうまくて表現力の塊だな!!!って改めて思いました!!
ツイッターでビバラの感想検索してたら「藤井風くん、オリジナルラブの田島さんみたいで〜」って投稿してる人がいて、それ!!!!!!!!!!となったw
それにまだ20代前半なのにこの色気と落ち着きやばいよね

ツアーが決まったらバンプみたく遠征しまくりたいな〜ってとこまでのめり込んでいるいま笑
バンプはなんだかんだで普通にチケット取れるけど、彼に至っては本当に取れなそうだよね…笑


1日通して、人も少なめでトイレも並ばんし疲れたら座れるし快適だった〜〜〜
みんなマスクして静かに過ごしてるし、変に騒いだりしてる人がいたりギューギューに押し合いしたりみたいのもなく
普通に街中で過ごしてるのと同じような気分だった😸
これだけ徹底して対策しているのを実感したからこそ、ここから二週間感染者を出さず無事に終えられることを願ってます🙏


05.04(火)
今日は実家にいったよ〜〜(マスク・換気・distance!)

うちのお姉ちゃん添加物とかそういう系厳しくて、あと無農薬!除菌!みたいなスタイルの人なんだけど(?)
だからコロナ禍に家族以外の人と会うのも避けてるんだろうな〜って思ってたら
実家行く!ってなって、え?ってビックリしつつも私も参加・・・笑

おにぎりとかお菓子とか持ってちかくの公園でピクニックした!🌿

ひさびさにおねえちゃんたちに会えてちょ〜嬉しかった!(1年半ぶりくらい)
ワテ子供可愛いとは思うけどうまく対応できないからめいっこちゃん2人ビビってたけど
なんとかなったしとにかくかわいい〜〜〜!!!

(私の)お父さんがめいっこちゃん(孫)たちを特に溺愛しててずっと遊んでた笑
お父さんにこんな一面があったんだね・・・(エモ)

上の子はもう話せるようになったのでワテのこと「すーばさん」って呼んでくれてカワイイ〜〜💓
(由来:すーちゃん→すーおばさん→すーばさん)
f:id:bybc_wcm:20210618234959j:plain
f:id:bybc_wcm:20210617125221j:plainf:id:bybc_wcm:20210617125224j:plain
すっごい楽しかったな〜
また早く会いたいね😭💓どんどん成長しちゃうもんね


05.05(水)
GW5日目!今日で最終日!5日も休んだ気がしないよね〜🥲

さいきん継続的にちゃんとドラゴンボールみてますよ!
ドドドドみたいなでっかい銃もまるできかんような最強感あふれるピッコロ大魔王なんて本当に倒せるの!?って思ってたけど
案外数話で倒せてしまった(笑)

悟空が無事勝ってよかったねはよかったねだけど、天津飯が命がけて魔封波おぼえたのに
なんか結局悟空が倒すことになって天津飯ちょっとかわいそう!!死ななくて済んだけど!!
ヤジロベーめっちゃいいやつ〜🥲


05.06(木)
今日からまたお仕事だけどまあ初日なんでたいして作業もなく自由に過ごしました(なんて社会人)

この前注文したピンクハウス青木美沙子ちゃんとえりんこちゃんのコラボドレス届きました!!!
f:id:bybc_wcm:20210618234733j:plain
めっちゃくちゃかわいい❣️❣️❣️
ラブリーでクラシック感もあってお嬢様みたいで最高かわいい〜〜!!
サイズ表記では平気でも実際着てみると案外キツいとかたまにあるからちょっと不安だったけどその点も平気でよかった〜🥰
安心安全の綿100%なところもうれしいネ🥰